連休中3回目👍💕

30618250
お嬢が行きたいって言うから3度目のジョナサン😅💦
もうメニュー覚えたよ😅とパパ💦
すっかり場慣れしちゃったラフィ😅💦
今日は風が強くて少し寒かったけど我々の後から続々と犬連れの方が来て😳‼️
トイプー、パピヨン、ウィペット、ウェスティ、珍しいところでピジョンとクマみたいにデカいシェパードの多頭のご夫婦😳‼️
満席でしたね💕

一度帰宅してお嬢を残してからラフィを連れて公園へ👍💕
私たちの前の方で駐車場が満車になってしまいました😓💦
お腹いっぱいだからパン屋さんに行ってもなぁ🤔💦と悩み以前に景虎さんに教えてもらった城址の公園へ行って見ました😍💕

リハビリにゆっくり階段に挑戦👍💦
お城はもうないけど跡地目指して登ってみました💦
ラフィはともかく私がきつくて時間がかかりましたが😨💦

上まで来ると見晴らしが良いです👍💕
電車が行くのが見えました😊

てっぺんのお社に一番早く行けるのはこの石段だったけど急だったからやめました😅💦
お城の下には池やグランドや雑木林があってお散歩には良さそう👍💕
起伏に富んでるからラフィはフリーにしてほしかったみたい😅💦
アップダウンのあるところや斜面を走り回るのが大好きなんですよ😅💦
でもノーリードはもちろん禁止だし病み上がりだしね😓💦
見た感じではかなり回復しているみたいです😍💕
走ったり飛んだりはまだ無理だけど🤔
30分くらい歩いて終わりにしました👍💕

お家に帰ってみんなでわんプロ👍💕
過激にならないように声をかけながらですが久しぶりのわんプロで楽しそうです😍💕
このまま良くなるといいね👍💕
  • 16
  • 20
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/05/07 18:13

>>真琴さん うえ〜😩💦

真琴さん
2019/05/07 10:00

そりゃ大きいと転びそうになりますね😅
歩きの訓練とかしてないし💦
右往左往するから危なくて😅💦
なんせ1月には転んでますから(実績あり)
十字路の真ん中で用を足されて引かれそうとか(これは関係ないか)

しばらくはリード凄く短く持ってそばを歩く訓練ですね😊🐕

マブルークさん
2019/05/07 07:51

>>ひろさん 少しずつですか良い方に向かっているみたいです😅💦
今日から昼間は私だけなので無理せずに治していきたいです👍💕

ひろさん
2019/05/07 01:56

ラフィくん良かったですね❤️
🐾には土、草の上が優しいですね。
私もジョナサン好き😆

マブルークさん
2019/05/07 01:21

>>夏みかんさん テラス広くて犬いても絶対に座れるからついつい行っちゃう👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント