G20大阪サミット🤨

912782606
今日~30日までG20大阪サミットの影響で交通規制されます💦
住之江区のインテックスで開催されますが私たちの住んでいる所もインテックスからは離れているんですけど影響があるんです💦

住之江区にあるWANBANAさんもサミットの影響で29日お休み💦
昨日パパお休みだったので夕方WANBANAさんに行って来ました😄

↑このお洋服は3年前に私が買ったやつなんですけど😄フリフリ好みのパパはあまり好きじゃないみたいなので眠っていたお洋服なんです😅

準備万端‼️
パパ寝て起きない💦
ペロペロチューして起こすもも🥰
ゆずは…パパの靴下くだちゃいしていました😄


12日にトリミングに行ってからお腹にプツプツが出たもも💦オーナー様が一度見せてくださいって言ってくれたので連れて行きました😊

季節的な事も関係あるみたいですけど…外的要因かも知れないと言われていました❗

実はパパもアレルギー体質なんですよね💦

昨日はもも&パパのアレルギーについてたくさんお勉強させてもらいました💓
体に必要な栄養や体の組織等々💕無料でお勉強させてもらい健康になれるなんて何て素晴らしいお店なんでしょう💓って感動して帰って来た私たちでした🥰

ももゆずのご飯は栄養バッチリ👍なのでこのままでOK💕
好き嫌い多いパパには毎日大根おろしにちりめんじゃこが良いと教えてもらいました😊
大根=ビタミンC
ちりめんじゃこ=カルシウム&DHA

オーナー様からお話聞いている時のもも&ゆず嬉しそうな顔😄
看板娘のあんなちゃんが(3歳)ももゆずにおやつをくれていました💕初めてももゆずあんなちゃんからのおやつ食べましたよ💓
(あんなちゃんありがとう☺️)

ももゆず大好きなクッキー&クリームのアイスクリームと馬肉クッキー買って帰りました😊

家ら辺はハルカスタワー近くなので…もう車もほとんど走っていないです💦
電車は満員だったとパパから電話がありましたけどね😅

早く終わって欲しい大阪サミットです💦
こんな時の4日間って長く感じますね‼️
  • 73
  • 81
  • 4
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/07/01 19:53

すでに死にそうに働いてる😱💦

はい😄
これは私にも出来そうです✊
無理なく出来る事だけ
取り入れさせていただいています💞

よっちんさん
2019/07/01 05:38

>>マブルークさん おはようございます😊
人間には良い場所かな🤔💦

ホントにペットはゴミとでも思っているのかな⁉️くらい冷たいですよ😭

ママ~しばらく実家生活ゆっくりできる時は体休めてくださいね😊

マブルークさん
2019/07/01 00:46

そうなんですか😳⁉️
オシャレそうだけど🤔💦
関西方面はあまりペットの宿とかランとかカフェが充実してないって神戸の知り合いが以前言ってました😓💦

よっちんさん
2019/06/30 22:55

>>桜乙(おと)ちゃんママさん (笑)ベジタブル5めちゃくちゃ美味しいですよ😋
ママも作ってみてね❤️
分量決まっていないので…❣️

健康=綺麗ってWANBANAさん言われていますよ💕
私も食べて若返ります😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント