私のも出来たのよ😍💕

38437165
先日レイにモデルになってもらった時にすごく嬉しそうだったんです😍💕
レイは女の子だからか服を見せると喜びます👍💕
着るとみんながチヤホヤしてくれるのがわかるのかピョンピョン飛び跳ねて早く着せて💕と要求します😅💦
単なるお試しだったからすぐ脱がせたらあまりにがっかりした様子なのでいつか作ってやろうとは思いましたがこれは中々に手間がかかるので腰が上がらず先週やっと生地を見に行って買ってきました😅💦

まぁレイはなんたって婆様なのでさすがにピンクや赤は避けて黒地にしましたが柄が可愛いから許して😝💦
ヒラヒラスカートやめようかと思ったけどお嬢が見た目は年寄りに見えないからって希望するのでまぁ段々スカートにして💦
帯も貝の口ぐらいの地味目な結びでと思ってたけどスカートついちゃったからリボンにしました💦
hanaさんから金魚柄のアドバイスがあったので最初は伝統的な金魚柄でスカート無しの普通の浴衣をイメージしてましたがユザワヤにはすでに前に見て気に入っていた生地が無い😨💦
そもそも種類が少なくてあちこちのユザワヤをまわり池袋あたりで手を打ちました😅💦
見た時に買っておくんだった😩💦
朝顔とかあったのに😞💦
まぁレイはとりあえず嬉しそうに着てるから良いかな😅💦
ニコにも作りたいけどボーイズ柄はさらに売り切れてて素敵なのなかったのよ〜😥💦
やっぱり吉祥寺へ行くべきだったなぁ😓💦
  • 14
  • 16
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/02 23:40

>>よっちゃんさん 生で見ると顔まわり白髪で目も少し濁り始めてます😓💦
本人はまだまだ女の子しています😝💦
若い男の子の大好き😍💕

よっちゃんさん
2019/08/02 19:28

こんばんは😊✨
レイちゃん、可愛いです😍💕
歳なんて聞かなきゃ分からないですよ。
やっぱり女の子は可愛い❤️❤️
オシャレもたくさん出来ますね✨
一緒に浴衣デートしたいです😍💕

マブルークさん
2019/07/28 00:15

>>夏みかんさん でも似合いそうだね👍💕
ぜひ見せてね😍💕

夏みかんさん
2019/07/27 23:45

やっぱりレイちゃんにはこういうの似合う!!
フリッとしてるスカート🍀
うちはお姉ちゃんも平安時代顔なわけだし、ついついみかんも地味になってしまうのよね~(笑)(笑)
みかん、割とたくましいもんで…あと、胴が長いからさ~😆😆😆

マブルークさん
2019/07/27 22:34

>>夏みかんさん えっ😳⁉️
少し増えたとは聞いてだけど見た目わからないなぁ😳💦
レイにも古典的なの着せるつもりだったのよ😅💦
お嬢の横槍でこんなになったけど😩💦
しっとり浴衣美人を目指してたのに😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント