着せ替え友ち始まるにょ~…(あきらめ系)

先日runahahaさんにわんちゃんのお洋服サイトを教えて頂いて速攻ポチりました(*´∀`)☝☝



友ちに少~しお付き合い頂いて
着せ替え友ち始めます✴✨




エントリーNo.1✴うさたん🐰





……あれ?



なんだか不思議な生き物になりましたねぇ?

わんちゃん用だし、ちょっと重いかな💦
足を通せるとこがあるから一番楽しみにしてたんだけど🌀

これは…ダメかな?




気を取り直して

エントリーNo.2🎵🎵パーカーTシャツ👕




薄手だからそんなに嫌がらないかな?

ちょっと手直しすればイケるかな??




エントリーNo.3✨お花🌼


🙀出ていいにょ??






うんうん💕
これもお袖をちょっと手直ししたら大丈夫そうだね👍
かわいいよ友ち❤


🙀友ちおとこの子にょ~


そんなの気にしない!!
今はおとこのこもお花着るのよ🌻




さあ🎶エントリーNo.4


あれ?

友ちー





🙀まだ続けるにょ~💨





🐱⑧ 友ちは大変だにゃ…




さあ‼4番 クジラさん🐳





😺これはぴったりにょ

そだね🎵そだね🎵🎵




エントリーNo.5❇ブルーのタンクトップ🎽






これもお袖か首回りを手直ししたら大丈夫かな??




最後エントリーNo.6🎉
カーキのパーカー


これは間違えて2着買ってしまってたようで
はっちゃまの友情出演✴✨





😾⑧ 断固拒否にゃ



😺⑩ はっちゃんおしょろいにょ



😾⑧ なんで平気なんにゃ💢


はっちゃんごめん💦ごめん💦
お洋服嫌だったね💦💦


ちなみにこれもフードを被っちゃうと不審な動きになってしまい、トカゲさんになってしまうので
フードを縫いとめる必要がありそう☁

お留守番の日は着せれないかな💨




はっちゃまには97円になってたケリケリをプレゼント🎁





🙀⑩ 気がすんだにょ??



友ちありがとー💕
動きやすいようにちょっとお直ししたら
順番に着ようねー🎵🎵


runahahaさーん🎶ありがとうございましたー🌼
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
チャコさん
2019/09/10 14:44

>>ネココさん あら🌼サラちゃん手術をされる時期なんですね
女の子は大変ですよね💦
男の子でも心配でしたけど、うちはカラーも抜糸もなく、傷口小さいから大丈夫って…
小さいから…って……😢

友ちは着せてしまえばそんなに嫌がらないけど
はっちはバタンと倒れて抗議します(笑)
サラちゃんはどっち派かなぁ😌🍭
かわいいお洋服着こなしてくれそうだから
友ち派であってほしいなぁ👚

ネココさん
2019/09/10 14:24

ありゃ‼️ 友ちのファッションショー✨✨
見逃してました💦
しまった❗️私のバカバカ✊💢

友ちは衣装持ちなのですね💕💕
ファッションショーに付き合ってくれるなんて
素敵だなぁ✨✨
サラちゃんファッションショーどころか
もうすぐやって来る避妊手術に向けて術後服を着てくれるかどうか…💦
友ちの爪の垢、プリーズ😅😅

チャコさん
2019/09/01 22:17

>>むぅどさん 親バカ万歳です🙌🙌🙌
世界中のパパママが親バカであれ✨✨

また投稿覗かせてください🌼

むぅどさん
2019/09/01 17:46

ほふく前進!かわいすぎです😆
そうです😃どんぐりです★
被り物全然平気な子で
かわいかったんです😃親バカですが😂

チャコさん
2019/09/01 13:32

>>runahahaさん 掲載してもらっても大丈夫そうな写真がないです~💦
懐中電灯写ってたり、障子破れてたり😅😅😅
友ちにもっかい協力してもらって撮影会しよっかな🎶

🙀⑩ 嫌にょ~☁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チャコさんの最近の投稿

友蔵くん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント