あたちも出てるにゃ😽!♡

2235993720
出てますよぉ💁‍♀️!オレオくんほどじゃないけど…。
耳毛ちょろりん…。
お耳の飾り毛、イヤータフト✨るなちゃんのはショボいかな(^^;;👩






でもね、るな母はこれも好きなの💗リンクスティップ✨
お耳の先っぽから垂直にシュって伸びた毛✨
代表的なのは大きいお耳からシュって伸びた、メインクーンさんや、ノルウェージャンさんたち😺😺、素敵よね👩








ペルシャもね、個体によってはあるんだって!リンクスティップ✨!るなちゃんはあるタイプだね〜👩💗
どぉ⁇あたちのイヤータフトとリンクスティップ✨

先っぽちょろりん✨ちょぼくて、とりあえずって感じでカワイイでちょ😽⁉︎
  • 47
  • 110
  • 5
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/12/23 23:51

>>Liebeさん うちも必要かも〜、ちゃんとお正月休みに検討します❤️

Liebeさん
2019/12/16 22:19

毛玉予防に除電マットを2枚使ってま~す。
購入当初は、効果抜群でした🙌😃🙌

もう4年使っているので、除電効果が少落ちてきているような感じもしてます。
来年買い換えかな~🤔

runahahaさん
2019/12/16 16:37

>>Liebeさん これから始まる毛玉の季節💦大変です⤵︎

runahahaさん
2019/12/16 16:34

>>ぽんママさん ちんぴら男子より、多分、女子は気が強い?かんちゃんのが穏やかではないかな☺️

Liebeさん
2019/12/14 07:47

イヤータフトとリンクスティップは、るなちゃんのトレードマーク的な感じで💖💕💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 241

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント