お正月休み💓

949292656
12月29日~1月3日までお仕事だったパパ😅
昨日~明日までやっとお正月休みです😊

昨日は午前中近くの神社に初詣に行って来ました💗
頭の形が丸いからか🤔坊主頭に見えるももちゃん😅
人も少なかったです😄

帰って来て今年初のエイジャーキー食べました😋
ももちゃん400g増えちゃいました💦
カウンターに着物置いていたらゆずは気になって仕方ないです😅

昼過ぎから私の実家にご挨拶に行きました🎍(パパの両親には元旦にお仏壇でご挨拶しました)

妹は実家で両親見てくれているので…先月迎えた家族のニューファンドランドのエルくんがいます‼️
ももゆず追いかけられてビビっていました😅
パパに助けて〰️のももゆず💦

実家には妹の孫も居てます…
おチビちゃんが苦手なももゆず😅
おチビちゃんはももがお気に入りみたいです😊
ホントはゆず抱きたいけどパパから離れないゆず💦

パパが少しでも動くと「パパ〰️」の猿ゆず🐒

ももゆずパパから離れません💦
抱きながら寝ちゃったパパ😪
おチビちゃんはももゆずと遊びたくて仕方ないんですけどね😅
エルくんやっぱり黒い固まりに見えて仕方ない😅‼️

最後に両親&おチビちゃんと記念写真撮ってもらいました📸💓

9月に骨折して入院(手術)した母親😢輸血したり色々大変でダメかなぁ~と思った時たくさんありました‼️
まさか元気にお正月迎えられるなんて夢のようです😌💕

2020年もニコニコ楽しく元気に過ごして欲しいです💓

まだまだエルくんとは仲良しになれないももゆず😅
今日も明日もパパにたくさん甘えん坊しょうね💕
  • 49
  • 63
  • 2
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/08 00:15

げっ😳‼️
そりゃあみんなでストレスですねえ💦

よっちんさん
2020/01/07 21:51

>>マブルークさん 今日もお泊まりで…しばらく帰らないみたいです😭

ももゆず別の部屋でご飯あげているんですけど食べないし💦

最悪ですよ😫

マブルークさん
2020/01/07 21:03

帰らなかったの😳⁉️
仲直りしようよ😅💦

よっちんさん
2020/01/07 18:02

>>マブルークさん こんばんは✨
寝不足に〰️おチビちゃんの子守りに〰️ウサギ&ももゆずエルのお世話に〰️大変です😫

雨の中両親見に行って来ました💦
ボケてる父親に母親💦
妹は右手パンパンに腫れて内出血していますよ💦(冷蔵庫叩いて😓すごい力ですけどね💦)

明日はパパお休みなのでどうなることやら😭

よっちんさん
2020/01/07 17:51

>>みっちさん こんばんは✨
阿倍野生まれの阿倍野育ちなんですけど…知らなかったです😅

娘さん&ママの方が詳しいですね👏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント