ママァ😳‼️この子たちだあれ😳⁉️

24821250
パパが来る前にまた洗足池に行きました👍💕
池のほとりギリギリに鯉が集まってきて大口を開けてガポガポ音を立てるので初めて見るラフィはビビって最初はおそるおそる💦

大きな鯉がいっぱいです😳‼️

池の水は濁ってるけど池に流れ込むせせらぎは澄んでて綺麗💕
色とりどりの鯉やら鴨さんが泳いでいました😊💕

昨日と同じく桜山を駆け回って遊びそろそろ帰ろうかなと駐輪場の方へ向かっていると「ラフィく〜ん💕」と後ろから声が😳‼️

振り向くと昨日お友達になった「アベちゃん」(アベリアちゃん)とトイプーのレオくんでした💕
今日帰るんだと言うと「毎日散歩してるからまた来てね💕」と言われ、次回はいつになるかわからないけどまた実家に来たら散歩に来るからと約束して別れました👍💕
実家に戻ってしばらくしたらパパが到着💕
ワンズ大喜び😍💕
チビたちにオヤツをあげてラフィを連れてランチに行きました👍💕

以前に行ったオーストラリア風のカフェでランチ😍💕
僕ちゃんも食べたい💕
少し街を散策して帰りました👍‼️
それから荷物をまとめて大移動‼️
夕方我が家に到着👍💕
ワンズたちはお家が大好きなので実家も楽しかったようだけど大喜びで駆け込む😅💦
夕飯後はやはり気が抜けたのかみんな爆睡でした😅💦
パパお疲れ様でした🙏💕
ワンズたちもおばあちゃん孝行ありがとう💕
  • 16
  • 23
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/01/13 16:17

>>真琴さん ヤバイ😱💦

真琴さん
2020/01/13 06:37

近頃の若い人はと
思ったら年なんでしょうね😀

マブルークさん
2020/01/12 23:46

>>真琴さん 最近印刷だけの方がいるよね💦
宛名ははなから印刷だし謹賀新年のみの人とかにはちょっとどうかと思うけど😓💦
私も古い人間になったのかしら😓💦

マブルークさん
2020/01/12 23:43

>>ライムmamaさん 次回からはあそべそうです👍💕
ママチャリが欲しいんだけど😅💦

ライムmamaさん
2020/01/12 14:28

おかえりなさい😊
ラフィくん ニコルくん レイちゃん
おばあちゃん孝行してきたんだね😊💚
おうちが一番だけど
またおばあちゃんちに行くのも
楽しみだね🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント