頑張ろうね‼️

1031282605
お久しぶりのももゆずです😌

一難去ってまた一難😭
前回の投稿を見て下さった方は色々あったことをご理解して頂いていると思いますが😣

両親の介護の大変さに私一人では無理だったので月曜日~土曜日のお昼をヘルパーさんに…日曜日だけ家政婦さんにお願いした私なんです💦

2日の日曜日に初めて家政婦さんが来て下さり対応していた私…妹にも顔合わせするのに呼んだ私💦昼過ぎにニューファンドランドのエルくん連れて孫も連れて実家に来ました‼️(3ヶ月で13㌔あるんです)

犬が苦手な家政婦さんでめちゃくちゃ怖がったので妹が使っていた空き部屋にエルくん連れて行った妹…孫まで一緒に連れて行ったんです😣

母親は久しぶりに会うひ孫と喋りたくてついて行ったんです💦
一瞬の出来事でエルくんが母親に飛びかかり倒されてしまったらしく😭私が見に行ったら母親は動けなくなっていました😭

救急車を呼んで去年骨折で入院した病院に運んでもらいました💦
昼過ぎに運んで診てもらえたのが夕方4時過ぎ💦重症患者が次から次と運ばれて母親は後回し😣

結果…大腿骨骨折でした😭
今日…今手術中なんです😭
ミテミテに投稿している場合じゃないけど😣時間が経たなくて😭

何人かの方から最近どうしているの❓って心配メールも頂いて😢
又しばらくご無沙汰しちゃいます💦
2日の午前中まではホントに穏やかに過ごしていたのに…

一寸先は闇💦何が起こるかわからないですね😭

ももゆずも毎日又長時間のお留守番頑張っています😢

1月28日に久しぶりにWANBANAさんに行って来ました‼️

2月3日の節分の恵方巻きも毎年食べているももゆず😊
去年まではWANBANAさんが卸していたとは知らず買っていたハウンドカムさんでずっと買っていました‼️今年はWANBANAさんで直接買って節分デリカセットもご褒美に買ってくれたパパ💗

お面が一つしかなかったので別々に撮ったんですけど後でみたら微妙にシンクロしていたももゆず❤️

「どれにしようかな⁉️」のゆず😊
表情が可愛くて笑顔にしてくれました💗

美味しくてパクパク😋

晩ごはんもご馳走です😊

ももゆず…1月6日~色々あってずっとお留守番頑張ってくれたのに又母親の骨折で長時間のお留守番😭ホントにホントにゴメンね😭

だけど…ももゆずが居てくれるから頑張れている私‼️
毎日毎日疲れて帰る私を癒してくれています❤️

ゴメンね…ありがとうの繰り返しだけど一緒に頑張ろうね‼️

母親の病院は大阪城の近くです🏯
今日の大阪城です😌

又落ち着いたらももゆずに会ってくださいね❤️
  • 35
  • 37
  • 0
  • 69
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2020/02/09 14:09

よっちんさん🍀
まさに、一難去ってまた一難ですね😵
でも、そんな大変ななかでも、ももちゃん💗ゆずちゃん💗と一緒にイベント👹をしてステキな時間を過ごすって凄い事だと思います👏👏

大変な日々は続くと思いますが無理せずに、ももちゃん💗ゆずちゃん💗に癒されてくださいね🤗

マブルークさん
2020/02/08 14:35

お大事にね🙏💕

ライムmamaさん
2020/02/08 09:02

よっちんさん😊おはようございます。
ももちゃん ゆずちゃんの可愛い写真
みれてよかったです😊
これから お留守番がちょっとつづいてしまうけど
頑張ってね😌

投稿みてびっくりしました😵
お母様 昨日手術だったんですね
よっちんさん 体は大丈夫ですか?
おつかれですよね😵
お母様が早く治るよう祈ってます😊
あまり無理せず過ごしてくださいね。

美味しいものたべて ももちゃん ゆずちゃんに
癒されてくださいね。
疲れたときは ゆっくり休んで
また 元気復活ですよ~💗
お母様とまた沢山お話して元気にして
あげてください😊🍀💓
お返事はしなくていいですよ。
おちついたら また会いに来てね~😊

今晩は。
ももちゃんゆずちゃんのお写真に嬉しく思ったと同時にこのような状況になっていたとはあまりにも驚いてしまい言葉失いました。。
ただただ お母様の回復を願っています。🙏

ももちゃんゆずちゃんはお利口さんだからまた頑張ってくれることでしょう。
陰ながら応援して、また会えるのを待っています。

よっちんさん
2020/02/08 02:13

>>MIRUのママさん こんばんは✨
一難去ってまた一難です💦

又骨折😢手術も無事に終わりましたが痛がっています💦
なってしまったことは仕方ないので…又歩けるようにリハビリ頑張って欲しいです😊

ももゆずも又長時間のお留守番なので可哀想なんですけど…一緒に乗り越えて欲しいです‼️

体はクタクタなんですけど…気持ちはももゆずのお陰で元気です😊

又落ち着いたらミテミテも見させて頂きますね😌
ありがとうございます💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント