ママ💦忙しそうさ〜😥💦

37914165
突然のパーティの予定にデザートの仕込みに忙しい私😅💦
ふと見るとニコが寂しそうにぼんやりしています😓💦

人が集まるのを察しているんです😅💦
ニコは大勢で騒ぐのが苦手😓💦
いつもパパの部屋に避難してしまいます😥💦
一方ラフィは大好き💕
今からキッチンの私の手元に顔を出しては様子を確認したりおこぼれを期待したりしています💕
レイは静かにその時を待つタイプ👍💕
男子が多いから来たらルンルンです💕

使い切ったマスカルポーネのパックを持ち去り舐めまわしてから大事にしているニコ😅💦
近ずくと慌てて抱え込みます😅💦
明日はすっごい美人の後輩の女子大生が来るそうで身長170のモデル並みのスタイルだとか😍💕
ニコ👍💕
案外楽しめるかもよ😅💕
  • 7
  • 24
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/02/23 00:54

>>hanaさん ビンゴです👍💕
エスプレッソとラム酒をたっぷり効かせたティラミスがお嬢の大好物なんです🥰💕

hanaさん
2020/02/22 18:42

ニコルくん♡
明日来る綺麗なお姉さん💕と仲良く出来るとイイね(*´˘`*)♡

マスカルポーネ使ったデザート💕
なんだろう...ティラミスかな?
気になるぅ😆🎵💕
準備💦大変ですね(>▽<;;💦
頑張ってください💕
みんなの笑顔が楽しみですね(๓´˘`๓)💗

マブルークさん
2020/02/22 01:59

>>MOMOママさん やたら働いてる感があります😅💦
いかに日頃動いてないかですね😓💦

MOMOママさん
2020/02/21 23:25

ニコルくん明日の為に早く寝て😆
美人のおねぃさんに遊んでもらわないとね🤗💕

仕込み進んでますか☺️ご苦労様です💖

マブルークさん
2020/02/21 10:32

>>モヤさん 美人さんに期待しちゃう😅💕
ワンコ苦手だったらどうしよう😅💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント