やっと洗足池に来たよ😍💕

34614250
もう昨日のことだけどやっと僕ちゃんの大好きな自転車ランニングで洗足池まで走ったよ👍💕

鯉さん達もお久しぶり💕

わぁい😍‼️
アベちゃんだぁ💕
前回も会ったドゥードゥルのアベリアちゃん💕
通称アベちゃん💕
覚えていてくれたよ😍💕

リードがなかったらワンプロしたかったなぁ💕

9ヶ月のトイプーのアオくんのママが僕ちゃんとツーショット欲しいって言ってくれたから一緒に撮ったよ😍💕

それから桜山に登ってたくさん遊んだ👍💕

お山の上は誰もいないから走れたよ😝💕

おうちについてお昼寝💕
アレン兄さんの小さなベッド💦💦
洗面器くらいだから僕ちゃんはみ出しちゃうなぁ😅💦

おまけは爆睡中の兄さん😅💦

枕抱え込んで寝る兄さん💕

兄さんはオーバーショットだからいつも舌が出ちゃうんだよ😝💦

明日はいよいよ帰る日👍💕
パパがお迎えに来るんだぁ🥰💕
  • 12
  • 25
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/01 21:51

>>きらりんさん 秘めているのかも👍💕

夏みかんさん
2020/03/01 20:00

わお…それはなかなかヘビーな別れ💦

きらりんさん
2020/03/01 10:07

おぼっちゃまのかけらも無いですよ😅💦

マブルークさん
2020/02/29 19:46

>>ライムmamaさん 今日は一日ブルーみたいで愚痴るわ泣くわ😩💦
帰る時は今生この別れのようでしたよ😓💦
私なんかよりワンズたちと😅💦

マブルークさん
2020/02/29 19:44

>>きらりんさん パパさん優秀なおぼっちゃま👍💕
この辺りは教育レベル高いので逆にできない子は気の毒よ😅💦
弟の子はそれぞれに優秀😓💦
我が家は適当かな😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント