今日は雨💦どこにも行けなくてつまんない😓💦

55120250
一日中雨混じりの寒い1日でしたね😓💦
ワンズたちもつまらなそうです😅💦

エイミーマミー💕
先日お話ししたシドニーのフォークアートです💕
これはワインケースにペイントしたものです👍💕
人物画は素敵な包装紙を切り抜いて貼ったもので重ねてペイントしてあります💕
今はスリッパラックにしています👍💕
レイを迎えた時にこれにおしっこをかけられて激怒した思い出があります😅💦

壁掛け時計とミニチェアです👍💕
これはレースを描いて薔薇と合わせた私の先生の得意とするデザインです💕
根のいる作業ですが無心で描けるので大好きでした💕

タイプの違う壁掛け時計です💕
四角のプレートはコースターにタッセルをつけた飾りです💕

これはクリスマスに飾りを吊るして登場しますがカップスタンドにペイントしたもので普段は鍵をかけて玄関に飾ってあります💕

クリスマスプレートとキッチンで使っているスパイスプレートです💕

ナプキンスタンドです💕
練習にいくつも作りました👍💕

お気に入りのウェルカムボードです💕
やはりレースと薔薇でほぼ私の作品はこればかり😅💦

ちょっとテイストが違うお花のプレートと置き時計💕

素晴らしいでしょう😍⁉️
先生の作品です💕

これは十日間シドニーに夏休みで遊びに来た息子の作品です😅💦
やってみたいと言うから奥様方しかいない先生のスクールに連れて行きました😅💦
彼はもともと漫画を描くのが趣味で大学でも漫研だったので絵心はあったのですが私が1年以上かかって習得した薔薇を1週間で描いたのには驚くとともに悔しかったなぁ😓💦
先生も手元に置いて育てたいくらいだと言ってくださいました😅💦
結局私は3年間、週二回朝から夕方までびっちり通ってお免状を取得しましたが帰国して半身を悪くし今は手が不自由で細かい動きはできないので筆が持てなくなりその後一度も描いておりません😓💦
このアートは繊細な筆回しが命ですので残念です😥💦

エイミーマミーと絵のお話しができて懐かしく思い出しました💕
なんだか自慢気に見せちゃったけど楽しかったです💕
少しリハビリに頑張って描いてみたくなりました😅💦
ありがとう🙏💕

またまたワンズに関係なかった😅💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦
  • 21
  • 11
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/10 02:30

>>niniっ子さん ありがとうございます🙏💦
今はもう過去の話でホントに私が描いたのかなと思ってしまいます😅💦
でも手元に残してあって良かった😅💦

niniっ子さん
2020/03/10 01:40

すごい!!💖💖💖
綺麗ですね😍✨
みんな、本当に才能豊かだなぁと思って💕
私、こういうの大好きです😍✨✨✨

マブルークさん
2020/03/09 20:34

>>ライムmamaさん こちらこそありがとう🙏💦
ホントに私が描いたのかな😅⁉️とこの頃思ったりしてます😓💦
あの頃は毎日のように夜になると一人静かに描いてたけど今じゃ考えられないわ😅💦

マブルークさん
2020/03/09 20:32

>>夏みかんさん ありがとう🙏💦
いつも投稿してからしばらくして後悔したり反省したりの日々です😥💦

ライムmamaさん
2020/03/09 16:44

ママ~すごいね😊
ゆっくり よーく見させてもらいました💚
レースと薔薇 いいなあ💕
繊細な作品 すばらしい😊
こんな作品に囲まれて生活したい
癒される😆👍
ありがとう~見せてもらって🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント