お出かけ🥰

810282659
もも&ゆずが通っている幼稚園のオーナー様が経営しているドッグカフェで注文していた似顔絵パーカーがやっと出来上がり取りに行って来ました😊

↑もも&ゆず&みみの似顔絵🥰
絵の苦手なパパと私はこれ見た時に二人で「写真⁉️」とビックリしました😅

お天気も良くて最高の1日😊
私たちはハンバーグランチ🍴
ももゆずみみはスイートポテト&お腹に優しいタラ粥😋
ゆずちゃん幸せそうです💗
外では食べないももは私が手であげたらペロッでした😅
初めてのみみはゆずタイプです😄パクパクペロペロ😆

たまたまカフェでやっていた健康相談‼️
予約の方優先でしたがタイミングよく見てもらえました😊
もも…肝臓と小腸が少し弱っていて水分不足💦筋肉も付けてあげないと人間と同じで足から弱ってくるそうです‼️
ダイエットのことを話したらあばら骨の所を上から下に撫でて数えられたら良いそうなんですけど…ももは数えられなかったです😣
食べ過ぎとも言われました😅確かにゆずの残したご飯やみみのご飯まで欲しがるももなんです💦
涙やけもなくてキレイと言われました💕

ゆず…この子はスタイル抜群👍と一言‼️健康だそうです😊
ゆずも水分不足と言われました💦
ゆずは涙やけすごかったんですけど手作りご飯にしてから治ったので聞いて見たら「涙やけもなくてキレイですよ」って言ってもらえました💕
少し背中が丸いかな❓で整体マッサージしてくれました😅

楽しい時間過ごして帰りに母親の病院へ😊
私より体重アップ⤴️した母親😄

ももゆずのお水に入れたり歯磨きの時に使っているマウスクリーナードリンクを買いにWANBANAさんにも行って来ました😊
ネットでは売っていなくて取り扱い店舗のみの商品なんです‼️
↑もものアレルギーやダイエット等々いつも相談しているKさん💗
ももが唯一抱っこOKでKさんからならおやつも食べるももなんですよ💓
みみも抱っこしてもらいました💕
ゆずは💦パパから離れません😅

ドッグカフェで水分不足と言われたことを話ししたら勧めてくれたヤギミルク🥛
お店で作ってくれたらガブガブ飲んだももゆずみみ😄

ももがダイエットして1ヶ月‼️
体重測ってもらったら4.6㌔だったももが何と4.3㌔になっていました💕👏
目指せ4㌔のももなので頑張ってあげないと😊

帰って早速ヤギミルクあげたらガブガブ飲んだももゆずみみ😄
微妙にまだみみとは離れたがるももゆずです💦

せっかく作ったパーカーなので着て記念写真📸💕
大切なママの宝物💖

みみを迎えたストレスからか❓体調不良になったももゆず💦
たくさんの方からのコメント‼️
心配して頂き励ましてもらい心強かったです😌
やっと元気になりました💗

今はみみを受け入れようとしてくれているももゆずです😊

も~ちゃんゆ~ちゃんみ~ちゃんとお出かけできてパパとママは嬉しかったよ🥰

家からも見えるハルカスタワー🗼
パパが撮影したハルカスタワー🗼
今日はニコちゃんマークになっていましたよ😃
  • 43
  • 72
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/04/07 06:09

>>mao1224さん おはようございます☀️
ママ~阿倍野は開発して賑やかになりましたよ😄

キューズモールはディズニーランドより年間来客数が多いそうなんです‼️
今はコロナで少ないですけどね💦

4プーちゃん連れてお散歩良いなぁ~💓
ももゆずほとんど室内犬なんです😅💦たまに歩かすと🐾すり減ってしまって😣

今は大阪じゃあないんですね‼️
4プーちゃん会いたいなぁ~💖

ママもコロナ気をつけて下さいね💦元気でいてあげないと…💕

私も ももゆずみみの為に元気でいないと‼️ってばかり思っています😅

mao1224さん
2020/04/05 19:36

返信ありがとうございます😊
阿倍野に住んでた頃は、学校と自宅マンションの往復で、街探検はあまりしてなくて。天王寺ミオと近鉄百貨店で買い物したり、当時もワンコ飼っていてお散歩したりの毎日でした🐕
ハルカスタワーが出来て✨誰でも知ってる街になりましたね🏙✨
3匹連れてのお出かけ🐶🐶🐶💓楽しそう✨
うちの子たちはお散歩は1匹ずつ4回します。ランちゃんリンちゃんがマイペースなんで💧
でもたまに4匹散歩する事もあります。とっても疲れますが🤣私が!

よっちんさん
2020/04/05 17:12

>>mao1224さん こんにちは😊
ママ~阿倍野に住んで居たんですか❓私は阿倍野生まれの阿倍野育ちです😄

ハルカスタワー近いんですけど…特に行かないですけどね😅

是非とも阿倍野に遊びに来て下さいね❤️キューズモールもあり結構遊べますよ😊

mao1224さん
2020/04/03 11:23

ももちゃんダイエット頑張ってますね✨✨✨🐶
素晴らしい😄
ももちゃんゆずちゃんみみちゃん💓お顔可愛すぎて😍💓カメラマンになりたい😄
似顔絵もパーカーも素敵✨
ランチもいいですね🍽✨
ハルカスタワーってもしかして阿倍野の?ですよね?学生の頃👩‍🎓1人で住んでた街かも!20年以上前💧その頃はもちろんハルカスタワーなかったです!
近鉄のビルか百貨店が駅前にあった頃です。久々に阿倍野駅付近行ってみたい!

よっちんさん
2020/03/26 23:58

>>niniっ子さん こんばんは✨
ありがとうございます😌
ももゆず元気になってみんなでお出かけできて良かったです😊

話せないから見ているだけでホントに可哀想でした💦

気をつけていたんですけど…この子たちのストレスに気がつきませんでした😣

ゆずのパクパク美味しく食べてる姿見て嬉しかったです🥰

お返事遅くなりゴメンなさい🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント