休日の始まりに…😌🌸💕

130442839
朝からクワッのるな🎵
人の枕と布団占領して~😅
毛だらけだし~朝から干したよ~コロコロもしたしね("⌒∇⌒")
とにかく休みの日でもお腹すくと私の枕元に来てすりすりしたり鼻の頭噛んだり⤵️😢💨💨
起こしに来ます~
もう少し寝たいのに~
そして自分はこんな大あくび❤️
朝からるなのトイレ洗って掃除してからお散歩へ出発
いつもの水路沿い…土管の橋渡り❗
渡り終えた顔❤️
そして同じ土管にとりさんが来ました🎵
その時るなは~
網越しにこんな感じでじっと見つめているよ~😅😅
今日はとても天気よくて気持ちよかった‼️
でも暑くてね~
るなもすぐにバテたみたい⤵️😢💨💨
もう暑いにゃ~帰ろうか?
そんなことおもってるかどうかは定かではない⤵️😢💨💨
2日前にお花植えました
ペチュニア、金魚そう、マリーゴールド等々~
これでコロナいなくなったら嬉しいのに…⤴️
皆さんゴールデンウィークはステイホーム頑張りましょっ‼️
  • 27
  • 72
  • 2
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/04/30 19:08

>>空一さん こんばんは❤️
空一さん🎵
るなは橋渡り得意ですよ‼️
ほんと楽しんでます~
鳥さんには反応しますね(笑)(笑)
じっと見てる姿が面白くて~😵
猫トイレ洗うと気持ちいいいですね🎵
るなも嬉しいはず❤️

じゅんさん
2020/04/30 19:06

>>ひろさん こんばんは❤️
今ね~お花屋さんにいくと人多くて~
考えること皆おなじなのかな?
ひろさんもお花植えて~そしてみゅ~ちゃんにいっぱい癒しをもらってね❤️

じゅんさん
2020/04/30 19:04

>>イングリッシュラベンダーさん 本当に…😌🌸💕

空一さん
2020/04/30 07:44

るな君のお散歩〜〜🍀🍀🍀
土管の橋渡り💦💦💦凄いですね🌟🌟🌟
るな君は全然〜怖くないみたいですね💦💦
私は見てるだけで〜〜恐ろしいです😱
でも土管の鳥さん〜〜美しいですね✨✨✨
るな君はきっと✨何を見ても〜楽しいのでしょうね✨
るな君のお顔がピカピカしてて✨✨✨
「楽しい🌟」て言ってますね🎉🎉🎉✨

じゅんさん 凄い偶然です💦💦
私もこの日〜〜猫トイレ洗いました😅💦💦
やっぱり〜洗うと気持ち良いですよね🌟🌟🌟

ひろさん
2020/04/29 23:10

るなくんのお散歩🐾楽しいです💕
今、ガーデニングが人気みたいですね。
感謝を込めてスティホーム🏠。不安な心を
お花が癒してくれますね💐💐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント