平和な日

16418617
2020 5 17 まとめ

今朝もはやいねモフおさん。
昨日の今日で体調崩さなくてよかった!
先代はね通院後必ず吐いたり下痢したり
大変だったんだよー。


まだ朝ごはんには早すぎるから
運動だーっ。
わたしの内もももプルプルだー(運動不足)
洗濯するから着替えてきやす。


あ、そうね。もう明るいね。


おっ満足げなお顔。お耳もぴーん。


爪!わかったよーおりるよー。


だめーチューは注射の時限定♡


うちずーっとTVつけっぱだもんね。


今日は化粧すらしないで
ただただモフおのそばにいるぜ。


だから白いまつげとか


しの字とか


静電気でぼっさぼさとか
撮り放題なのですよ。


ん?鼻に毛ついてるよ。

取りました。


ちょっと待って。
アップにします。


あるでしょ?


とったでしょ?

なんでそんなに動かないの??笑
  • 21
  • 32
  • 17
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/05/20 09:55

>>レオピさん そうなんですよー(*ノωノ)
わたしは垂れ耳LOVEなので
もう見ることができなくなっちゃう
のかなあと寂しく思っていましたが
わりと垂れてくれてます(o´艸`)♪
背中!ホントですか?嬉しい〜♡

レオピさん
2020/05/20 08:04

おはようございます☀️

モフおくん、お耳が完全に立ってたり
マイメロちゃんだったりするね😊
お耳て感情が出る(ほんとかな❓)ていうよね❗

逐一、表情が可愛いんですけど…💓
この目でじーっ…されたら、チューするよ〰️😆
ママから離れないよね💦
背中つけるのは本当に信頼してる人限定らしい
ですよ👍🎵

タマコさん
2020/05/19 00:33

>>ハッピーママさん カワウソでもアザラシでも
ハピハピはかわいすぎる♡
おっさんみたいなとこも
全部タイプーヾ( 〃∇〃)ツ

そーなの、とーとー世に放たれます😭
自粛生活を満喫しすぎました😂

話は変わって
トップの写真のモフモフ
ぬいぐるみみたい❤️可愛い💕
お顔の周りの毛量が多量だね✨ウラヤマシイ
ハピは顔の周りもお毛毛がなくなったから
カワウソみたいになってきた🤣

タマコさん
2020/05/19 00:10

>>ハッピーママさん おーっ兄さん姉さんママさんも
自粛明けで世に放たれるのかな♡
ご飯の時間は守らねば!(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント