オールドイングリッシュシープドッグ😅💦

26114164
風呂あがりです😅💦
ボーイズは覇権争いが激しくラフィがオシッコするとすかさずニコが上掛け、それを見てラフィがさらに上掛け、それを見たニコがさらにと無限ループなんです😓💦
途中からもう2匹とも全く出てないんだけどポーズだけは上掛け😅💦
ラフィが上掛けしているとせっかちなニコが乱入して上掛けしようとしてラフィのオシッコをかぶるという😩💦これも度々やる事なんですが急遽風呂となりました😓💦
ドライヤー嫌がってマジ切れするから途中で諦めた😓💦
こっちも汗だくで😓💦

乾いたらプチシープドッグになりました😅💦

オイラあいつには負けたくないさ〜😤‼️
マルチーズなめんなよ😡‼️
わかったわかった😅💦
であなた見えてんの😅⁉️
  • 6
  • 21
  • 7
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/08/08 20:50

>>夏みかんさん お嬢が風呂上がりにうろついてるニコをみて「なんかこんな犬いたよね😳⁉️
いや💦サイズが違うな🤔💦」とか言ってたから😅💦💦

夏みかんさん
2020/08/08 20:04

アハハハ、写真だとサイズ感わかんないから
シープドックまんまだ!!
可愛すぎ~😆😆😆😆

マブルークさん
2020/08/08 19:36

>>ライムmamaさん ラフィには負けたくない😅💦

マブルークさん
2020/08/08 19:35

>>きらりんさん 目がみえてんのかなぁ😅💦
視力悪くなりそう😓💦

ライムmamaさん
2020/08/08 16:46

ニコルくん💚
髪ながいね😆💚
お目めみえないけど かわいいね😆
ニコルくん 負けず嫌いなんだね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント