🎑 見たわ~💕 中秋の名月🌕️

前々から楽しみにしていた 💓
10月1日の 中秋の名月🌕️





アロマママさんか作ってくださった 中秋の名月🌕️のアリス💓に、すすきと、お月見団子をお供えして、お月見🎑の準備❣️

名月🌕️を眺めるアリス💓
素敵に作ってくださって 感激です💕💕💕



ワンコ用のお月見だんご、もちろん人間も食べられる…作ってみました🍡
材料は、さつまいも🍠と上新粉と、きな粉。
ちょっときな粉を入れすぎたかな~😄
お団子の色が、思ったより濃いめになっちゃいました😄



👆アリスのルームには、
アロマママさんの、中秋の名月🌕️カレンダーを飾って~💕🎑💕

アリスのイメージにぴったりに、素敵に作ってくださって、アロマママさん、ほんとうにありがとうございます❣️



アリスは、手作り お月見🎑チョーカー🌕️をつけて、お月見を待ちました✌️💕

お月見🎑チョーカーは、
うさぎちゃん🐰と、満月🌕️がついてますよん🤗

初めは、うさぎ🐰ちゃんの髪飾りにしようと思って、頭につけてみたら、うさぎ🐰ちゃんが重すぎて、頭にとめるのは、難しくて😵、
急遽、満月🌕️お月見🎑チョーカーとなりました🤗

お月見🎑チョーカーつけたまま、
アリス、のんびり過ごしていたから、気に入ってくれたみたいです❤️💗♥️



やっと、夕方になって、暗くなってきたので~💕




お庭に出てみました💓
お月様の高度がまだ低くて、庭からはお月様が見えないな😄

しばらくして、
いよいよ、お月見🎑散歩、開始🙌🙌🙌



見えました❣️
なんと、美しい 中秋の名月🌕️
光輝いています🌕️

時々、中秋の名月を眺めながら、
美しい名月🌕️といっしょに歩いた、
お月見🎑散歩❣️




歩道橋の上です💓





アリスも、中秋の名月🌕️、見ましたよん~💕
アリス、ちょっと上に向きすぎよ~🤣
変な見方だけど… 一応、お月見🎑アリス… 笑🤣



歩道橋の上は、楽しいのか、ニコニコしてるアリスでした🤗🤗🤗

歩道橋の上だと、車が通らないので、安全だということが、分かりました💓
都会ではないから、人の通りも少ないし…🙆

夜の撮影は、難しいですね…
暗すぎると写らないし、シャッターの採光で、アリスのお目目がやたら光るし…デジカメのナイトモードを試しても、ピンぼけ写真になりました😅



お月見🎑散歩を楽しんだ後は~💕💕💕




いよいよ、お楽しみの お月見だんご🌕️

すごい勢いで食べて、あっという間に食べ終わったアリス❣️




食べ終わったら、お皿で遊んでました 笑🤣
2個は、少なかったかな😞
アリス、ごめん🙏 また、作ってあげるからね~💕



私たちは、
つぶあんをかけて、お月見🎑だんごをいただきました💓




夜中、寝る前、11時過ぎかな~庭に出てみたら、
美しい中秋の名月🌕️が、南の夜空に高く、
輝いていました‼️
まさしく、『名月🌕️』です❣️




今年の中秋の名月🌕️

美しい月🌕️を眺めながら、
人に、食べ物に、季節の移り変わりに…
たくさんのことに 感謝した夜でした💕
そして、偉大なムーンパワー🌕️を、もらった夜になりました🤗🤗🤗


お月様って、ずっとついてくるから…💕
中秋の名月🌕️といっしょに歩いた、
アリスのお月見🎑散歩も、
とっても楽しかったです❣️

今夜も、天気がいいという、予報💓
美しい月🌕️が、見られそうです🤗🤗🤗




※ 訪問、リアクション等、遅れています😅
少しずつ、訪問していきま~す💓
  • 14
  • 20
  • 0
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/10/05 10:20

>>MOMOママさん ママん💗 コメント🌕️ ありがとう😆💕✨

お月見🎑団子ね~ワンコ用だと、あんまり味がしない…それと、人間用のお団子みたいに、つるんとしてなかったよ~。たぶんワンコが、喉につかえるからかなぁ~😅
アリスは何でも食べられるけど、ちっちゃいワンコも、食べることがあるからかな。
まぁ、人間も食べられると言えば、食べられるかな。何かつけたら、食べられるよ✌️
きな粉風味、アリスは、気に入ったみたい🤗
今度、MOMOちゃんとALくんにも、作ってあげてね~💕めちゃ簡単だから。

うさぎ🐰ちゃん、でかすぎて、アリスの頭につけたら、すぐに落っこちちゃいました😅
急遽、チョーカーに、変身✌️
チョーカーの方が長い時間つけられるから、結果的には、よかったかな🤗

今年の中秋の名月🌕️、すごく綺麗だったよね❣️

アロマママさんの、おかげで、
今年は、いつも以上に中秋の名月🌕️の夜を、楽しむことができました🤗🤗🤗

アリスままさん
2020/10/05 10:07

>>ばっちゃんさん ママさん💓
コメント🌕️ ありがとうございます😆💕✨

うさぎ🐰ちゃん、作ってみたら、大きすぎて重くて、すぐに落っこちて…😅
急遽、お月見🎑チョーカーに変身させました😄
結果的には、髪飾りよりもチョーカーの方が、
長い時間、つけていられるので、よかったかなぁ~💕

夜のお散歩は、滅多にしないので、お月見🎑散歩は、アリスは、うれしかったみたいです🤗
それと、お団子🍡、食べるの早かった😵

お月見🎑アリス、見てもらえて、とってもうれしいです❣️
ありがとー😉👍️🎶

アリスままさん
2020/10/05 09:59

>>ラベンダーさん ママさん💓
コメント🌕️ ありがとうございます😆💕✨

琥大朗くんも、お月見🎑楽しんだんですね❤️
同じお月様🌕️を、離れた場所からでも、見られるって、素敵ですよね❣️
ほんとに美しい、中秋の名月🌕️でしたね💓

お月見🎑チョーカー🐰、誉めてもらえて、うれしいです🤗
お月見🎑散歩🐾と、お月見団子を、めちゃ喜んでいたアリスでした🤗

思い出に残る、素敵な夜になりました🌕️

アリスままさん
2020/10/05 09:53

>>ネココさん ネココさん💓
コメント🌕️ ありがとう😆💕✨

いつもは、お月見でも、何もしないんだけど…
今年は、アロマママさんに、素敵なお月見🎑アリスを作っていただいたので、ちょっといろいろ準備してみました✌️💕
まぁ、せっかく作ったうさぎちゃん🐰が、アリスの頭につけると、すぐに落っこちるというハプニングも、あったけど…ちょっと考えたら分かるはずなのに、うさぎちゃん🐰目とか鼻とかつけているから、重いしね💦
なんとか、チョーカーに変身できて、よかったです💓

アリス、なぜか、上を向きたがって、ちょっと変わったお月見🎑スタイル~💕
お団子は、めちゃ喜びました🤗

アリスのお月見🎑、見てくれて、
ありがとー😉👍️🎶
いつもながら、返信遅くなってごめんなさい…🙏

アリスままさん
2020/10/05 09:43

>>katsu.さん katsu.さん💓
コメント🌕️ ありがとうございました😆💕✨

中秋の名月🌕️、ほんとにすごく綺麗でした❣️
アリスは、お月見🎑散歩🐾で、夜のお散歩ができたし、お月見団子も食べられて、大喜びしてくれて、よかったです💗❤️💗
お月見🎑チョーカー🐰、かわいいと言ってもらって、よかったぁ~💕

お月見🎑アリスも、見てもらえて、うれしいです❤️
ありがとうございました😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント