思い出がいっぱい💕

41641796
↑昨年の2月19日💖
みみとの運命の出会いでした🥰
(パパに抱っこされているみみ)

またまた長いです🙏

昨年の2月1日に母親が妹のワンちゃんニューファンドランドのエルに(まだ3ヶ月だけど13㌔ありました)飛びかかられて大腿骨骨折してしまい入院💦

私の眼の治療が始まったのも昨年の2月からでした💦

母親の病院に(片道1時間)毎日毎日通って…パパの仕事もハードだったし…で心身ともにヘロヘロになっていました😭
そんな時眼科の帰りに寄ったモールの中のペットショップでみみを見つけたんです💕

笑うことすら忘れていた私が自然と笑顔になってみみを見ていました🥰何処からか⁉️「抱っこしてみますか」と声が😲後ろに店長さんが居ててビックリしました😅
「えっ‼️良いんですか」と抱っこさせてもらいました💓

もぅ可愛くて可愛くて😍
離せません‼️私を見つめる瞳も仕草も…もものパピーちゃんの時にそっくりで💕

そう言えば…ももを迎えた時もパパのお父さん&身寄りのないおばさんの介護でヘロヘロの時でした😅ももにはホント心身ともに助けられたんです💓

両親の介護&私の眼の治療もありみみを迎えるのはパパは大反対でした💦私がヘロヘロになっていることがわかっていたし😣

それでも私がみみと離れたくなくてショップで2時間みみを抱っこしていたそうなんです😅
この子と離れたくないって言いまくりの私😄

パパも仕方なく「迎えるなら迎えたら」と言ってくれて💕
手続きもパパが全部済ませてくれて😄私はずっとずっとみみを抱っこしていました💓

↑家族になったばかりのみみ🥰
まだ2ヶ月で700gでした💓
今は1歳2ヶ月のみみちゃん2.3㌔になりましたよ💕

母親も手術&リハビリも頑張り毎日元気に回復してくれていました😊いつも✌️してくれる母親😄

母親の転院等々もありみみはしばらくショップで預かってもらいました‼️

1年前の今日…忘れらない思い出です💖


↓2月の思い出💕
(たくさんのおめでとう🎉)
2月7日…私の眼の手術も無事に終わり退院😄

2月8日…エルくんのトリミングでした✂️

2月10日…昨年から予約していたももゆずみみのアニコミでしたが今回は姉のワンちゃんのラン&妹のワンちゃんのエルに譲って初めてのアニコミに行って来ました‼️

ラン…穏やかに幸せに過ごせています☺️
母親に会いたがっているって言われました😲(4日に救急車で運ばれた母親は入院中)

エル…明るい男の子😄
躾教室には楽しく通っていて「ママ~僕遊びに行ってくるね」って感じで通っているそうです😆
たまにお泊まりさせているんですけど…「必ず迎えに来てくれるから待ってられる」って思っているそうです😊

30分しかないのであっという間に終わってしまいました…まだまだ聞きたいことたくさんの姉でした😄

2月11日…ランちゃんトリミングでした✂️

2月12日…WANBANAさんにランちゃんの誕生日ケーキ取りに行って来ました💕
↑パパもオーナー様からバレンタインプレゼント頂きました💓

久しぶりのWANBANAさんでの笑顔のももゆずみみでした😄

帰ってから食べたサメジャーキー最近又気に入って食べています🦈
↑1人の世界で食べるゆず😄
↑食べる時は仲良しなももみみ😆

2月13日…ももゆずみみのトリミングでした✂️
↑バレンタインのブース💝

2月13日…父親の80歳の誕生日でした🎉
2月14日がランちゃんの16歳の誕生日🎉
13日に父親&ランの誕生日のお祝い一緒にしました🥰
(ホントなら母親も退院予定だったんですけどダメでした😢)

↓ひ孫を抱っこして満面の笑み😆

↓WANBANAさんの似顔絵ケーキでお祝いのランちゃん🎉
パパ&私からはお洋服のプレゼント🎁(ももゆずみみとお揃い)

↓ももゆずみみも一緒に父親&ランのお祝いしました😄
私がももゆずみみ&ランのご飯の準備していたら姉達に段ボールに入れられていました😅

↓WANBANAさんのデリカテッセン&似顔絵ケーキランちゃんと一緒に食べました😋

16歳になったラン💓
まだまだ元気でいてね💕

エルくんは教室に今日までお泊まりだったので一緒にはお祝いできませんでした💦
だけど…ちゃんとエルのケーキ&デリカも冷凍しておきました😊

2月16日は久しぶりに母親が退院しました‼️だけど…今日又入院です😭3日間だけでもお家に帰れて嬉しそうな母親でした💓
こんなことの繰り返しですけど…もう少し側に居て欲しいって願っています☺️

やっぱり2月19日は私には忘れられない思い出記念日です😌💕

たくさんの思い出がいっぱいで長~くなりました😅💦

ももゆずみみとの出会いに感謝してこれからも楽しく一緒に過ごしたいって思っています💓


まだコメントのお返事できずにゴメンなさい🙏
  • 37
  • 32
  • 3
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/02/22 21:59

>>バニラママさん こんばんは✨
ママ~ありがとうございます😭

ママも昨年は大変だったんですね😲‼️
コロナの中母親の病院に毎日バスに乗って行っていましたよ💦
ももゆずは毎日8時間~10時間お留守番してくれました😢

みみと出会うってこれも縁ですよね☺️
眼科の帰りにショップに行っていなかったら出会えていないし😅

この子たちとの時間大切にたくさんたくさん楽しい思い出作りたいですよね💓

ママも無理しないで下さいね😊
又ボチボチ訪問させて頂きますね😌💕

よっちんさん
2021/02/22 20:57

>>Cool Aceさん こんばんは✨
ママ~ビックリしました😲
後で見に行ってきますね😂

いつも優しく見守って下さりホントにありがとうございます😌💓

眼の調子も良くて又ボチボチ訪問できたらなぁ~と思っています☺️

色々ありますがやっぱりももゆずみみが居てくれて心身ともに助かっています💕

Cool Aceさん
2021/02/21 18:17

よっちんさん、こんにちは☀️
今日はポカポカ陽気、春みたいな一日でしたね🌸🌸

色んな思い出がいっぱい☺️☺️
嬉しい事も辛い事も家族やお友達の支えがあれば嬉しい事は倍に、辛い事は半分になりますね💓💓
これからも家族で仲良く可愛いももゆずみみちゃんに癒されて幸せな日々をお過ごし下さい💓🐶💓🐶💓🐶💓

季節の変わり目なのでご自愛くださいね🤗🤗
お祝い投稿したので時間があったら見て頂けたら嬉しいです💓💓

バニラママさん
2021/02/20 22:32

うちも去年の2月は、大変でした。私の入院、母の入院、挙げ句に旦那の入院。全員手術💧

きっと、入院してる本人より、介護する人たちが
大変だろうなあと思ってました。
ましてや、この頃からですよね⁉️コロナが広がり始めたのが。

そんな中、みみちゃんに出会えて、
旦那さんもいいよ🎵って、素敵なご夫婦♥️

これからも、沢山思い出作って下さいね🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント