ういんく⭐︎

⬅️左 トイちゃん ふぇりちーた 右➡️

どこかで見たようなポーズですね🕺
ウインクの淋しい熱帯魚🐠

たかしさんの愛猫「トイちゃん」(現在4ヶ月)
トイちゃんの投稿を見るたび、ふぇりちーたの子猫時代が思い出されてニヤニヤしちゃいます🥰

ふぇりちーた(現在6歳)
シールポイントバイカラーなので〜
毛色が濃くなりました😼

キャットタワーで同じようなポーズ😸😺
⬅️左 ふぇりちーた トイちゃん 右➡️


⬅️左 トイちゃん ふぇりちーた 右➡️
たかしさんによると〜
(上底+下底)×高さ÷2=猫
という方程式だそうです🤣🤣🤣

🐾たかしさんにトイちゃんのお写真お借りしました

Special Thanksという事で〜
3月27日18:22 にたかしさんがトイちゃんとふぇりちーたの🐾(お手てつないで)を投稿して下さいました❣️
合わせてご覧頂けると嬉しいです😆

https://mitemite.pet/photo_251272.html
  • 23
  • 60
  • 6
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2021/04/06 00:11

>>アメたんさん ウインク👯‍♂️わかってもらえて嬉しい❣️
このなんとも言えないラグドールの幼児体型がたまりません😆
チーム名はDoskoiで決まりですね🤣🤣🤣
ポンポン周辺のお毛毛➰➰
くりんくりんなんです😻😻😻

ふぇるちゃんのチャームポイントです🐾

hagecitaさん
2021/04/06 00:06

>>まゆぽんさん ウインクっぽいでしょ👯‍♂️
台形なラグドールのデュオ💛
ネーミングはDoskoiで決まりですね🤣🤣🤣

hagecitaさん
2021/04/06 00:01

>>マロンさん トイちゃん見てると似ていて錯覚します😻
アランくんとラグくんみたいに、ふぇりちーたと大人になったトイちゃんも似てくるのかしら😆
となると、チップくんとトイちゃんも似てくるのかしら😆

色んな意味で楽しみです😼

こうして改めて並べてみて、ウインクだ👯‍♂️って思いました😆

hagecitaさん
2021/04/05 23:56

>>シェパードさん う、嬉しすぎるコメントで❣️
言葉がみつかりません🥰

hagecitaさん
2021/04/05 23:54

>>荒川アランちゃんさん トイちゃん見てると似ていて錯覚します😻
🐈アランくんとラグくん
🐈ふぇりちーたとトイちゃん
それぞれ男女ペアで似てますね🤣
デュオデュオ〜〜🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント