今日のメルちゃん💕

今日は、私が仕事を定時であがれたので、のんびりメルちゃんと過ごせました🥰


メルちゃんただいま💕


えらいのえらいのとんでいけ〜〜。



メルちゃん頑張ってるね🥰
すごいすごい✨



ルナもメルちゃんおうえんしてましゅよ📣💕





ぼくも、おうえんしてるよ📣💕




おかしゃんの脚に顎乗せてくれました🥰

これ、メルが撫でて欲しい時とか甘えてくれる時にやってくれる仕草✨

おかしゃん。うれしぃぞ〜😭💕💕💕

メルちゃん。ありがとう。
大好きだよ。
すごいね!
がんばってるね。


って話しかけていたら。。。





へへ💕

メルすごいでしょ?


って顔してくれました🥰✨




しばらくして、おとしゃん帰ってきて、、、、



メルもいくからね♪


今日は、メルカートを初出動✨




よっこらしょ♪



うん。いい感じだよ♪




メルちゃんが嬉しいとおかしゃんも嬉しいよ♪




スイス〜イ♪気持ちがいいね😊✨






メルしゃん。い〜でしゅね〜♪。




みんなであるくとやっぱりたのしいでしゅね〜♪




家に帰って、点滴をしながらひと休みすると。。。。





食べてくれました〜😭😭😭

朝から何も受けつけず、食べれなかったメル。

少しでも食べてくれて良かったです。

食べれたもの
・地鶏ジャーキー
・柔らかササミのジャーキー
・犬用ボーロ
・ヤギミルク


ルナは、メルのごはんタイムを邪魔してしまう為クレートで待機。




メルちゃん。
いっぱい食べてね🥰。










じーーーー。。。。
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2021/05/04 21:16

>>ちぃちゃんさん 大型犬用はなかなかないので、運良くペットショップで見つけた時はこれだ〜‼️✨✨って思いました😆🛒💕
先代犬のダックスちゃん、自転車のカゴでお散歩🚲気持ちよかったでしょうね🥰
メル。ささみ、レバー、馬肉、魚、ヤギミルク、ヨーグルト、等々。ことごとくダメでした😣
メルちゃん、キツいはずなのに、お散歩カートのなかで気持ち良さそうな顔してくれるのが本当に泣けてきます🐕🐕🐕💕
はい!そうですね!メソメソしてないで、メルに笑顔を届けます‼️
そして、メルの笑顔をまだまだ届けます🤗💕

ちぃちゃんさん
2021/05/04 13:39

メルカートって凄いですね
メルしゃんも楽しそうな顔して
みんな大切な家族だもんね
レトリバーは重いもんなぁ
先代のMダックスは約3kgで
軽かったから自転車の籠に🧺に
乗せて散歩してたの思い出したわ 
食べないのは困り出すよね
ペースト状のや中身は他の子にあげて
液体だけ療養食にかけたり、
鳥の笹身を湯がいたりしたっけ
かこさんも色々試して大変ですね
まだまだ笑顔を見せて下さいね

かこさん
2021/05/02 20:27

>>ふぅさん メルちゃんとあまあまTimeをたっぷり過ごせました〜💕
メルちゃんのまったり顔におかしゃん、パワーを貰いまくりです😁🐶💕
ルナとポチャとトレーニングを兼ねてオヤツをあげていたら、メルも〜♪って感じで食べてくれました😋
ルナとポチャの存在が大きいなぁと実感しています。
メルが頑張れているのも、皆さんの応援がメルに伝わっているのだと思います。
ありがとうございます🙏✨

かこさん
2021/05/02 20:18

>>Cool Aceさん メルちゃんの甘えた顔におかしゃん、メロメロでした〜😍✨
メルちゃんカート🛒💕大活躍です✨
大型犬用が運良くペットショップにあって、即買いでした😁
お外が大好きだけど長く歩けなくなったメルちゃんが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです😊
メルちゃん、皆さんから沢山のエールを頂いて幸せ者です💕
皆さんの応援がメルのパワーになっています❣️
ありがとうございます🙏✨

ふぅさん
2021/05/02 18:35

メルちゃん、ままにいっぱい甘えれたね🥰💐😍
カートでみんなとお散歩、と〜っても楽しかったね
🎊🎊🎉
だから、食事もパクパクできたね🎉👍

ままさん、
メルちゃんに顎乗せ、笑顔のプレゼント🎁
ウルウル❤️🥰幸せな時間でしたね💐💐
ひととき ひとときが
今まで以上に 愛おしい時間🌱🌱🌱

お裾分けありがとうございます🥰🎊
ルナちゃんも ポッちゃんも
ミテミテのみんなも メルちゃんを応援しています💕❤️💓❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント