暇だにゃ〜🐱💕

ビビの家はまだまだリフォームが続いております💦
リビングの床は貼り終わりゴミの山がなくなったので
突っ込む所がなくなり 暇そうなビビ😁


ブラックニャンダーでおもちゃを少し買ってきました



ジャラシもいつくか買いました



金魚鉢ベッド??
雑な値札凄い🤣調べてみたらネットでは1900円くらい
おぉ半額以下ではないですか〜💕


なかなか居心地が良いですにゃ〜😸
ここからあたしは観察するにゃ🐱💕

気に入っていつも入っています😁




私は壁紙に塗れるペンキで壁を塗りました💕
張り替えなくても壁紙が白く綺麗になりますよ〜
半分塗った所でパシャリ📸
ええー!こんなに黄ばんでいたのか🙀💦
  • 15
  • 57
  • 2
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/06/22 22:23

リエリエさん、こんばんは~😄
ビビちゃん、早起きですね😂

ビビちゃん、リエリエさんのことが、大好きなんですね~🥰
わが家のリーリーは、私が起きるまで爆睡です😂🤣

リエリエさん
2021/06/22 18:03

>>Liebeさん 朝早いですです🤣ビビもおや〜もう起きるのかにゃ?
って感じですよね😹
ちゃんと寝て起きるのを飼い主に合わせてるみたいで
助かります〜💕

リエリエさん
2021/06/22 18:02

>>tinaママさん 今日撮ってみたけど何故かお尻の方が出てて🤣
それを今から投稿するので良かったら見てね✨

リエリエさん
2021/06/22 18:00

>>とろちゃんさん とろちゃん✨こんばんは😊
いやぁ〜もう疲れちゃったよ〜😹
早く終わらせたいなぁ〜💦
息抜きに買い物ついでにブラックニャンダー久々に
寄ってみたら…金魚鉢ベッドが外に置いてあって🤣
思わず買ってしまった〜😁
うん中は手を入れたら冷んやりしてたよ〜❄️
気持ち良いみたいで✨
頭だけ出してたり〜お尻だけ出してたり〜🤣

壁は塗ってるけどどこまでやるの〜🙀って感じで💦
階段手前まででやめないと…2階はいやだぁ〜😹
ケチって薄めて塗ってるけど適当でも意外と綺麗!👀

そうなの金魚鉢は起きてるの見たことないくらい
いつも倒れてる🤣大きな変な帽子が落ちてるみたいだよ
のっぽさんが被るやつみたいな〜(ノ∀︎≦︎。)ノぷぷ-ッ
とろちゃんコメントありがとう〜元気出まーす😁💕

Liebeさん
2021/06/21 22:57

ビビちゃん、リエリエさんの様子をきちんと理解していんですね😁
朝は早いけど😂🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント