夕方兄ちゃんとお散歩💕

昨夜はみんなランでお疲れで夕飯の時もいないみたいに(みんな床でダウン)静かでした😅💦
寝る時もガルもなく私一人で寝てる気分😅💦
パパなんて「あまりに静かで心配だ💦」と何度も見に来る😅💦
しかし一夜あけたらいつものにぎやかさが戻りました👍💕
昼間はあつかったからおうちでまったり💕
そうそう👍💕

ソファカバーが到着しました💕
パパのチョイスです👍💕
しかし見事にワンズが活用してますね😅💦

レイにはニトリでクッション(なのか💦⁉️)買いました👍💕
固めなので椅子なのかな🤔⁉️
しかし踏み台になるかと思ったけどニコは使えますがレイはこれに乗ってもソファへ飛び移る脚力はないみたいでベッドになってしまいました😅💦
本人は気に入ってます👍💕

気温が下がって夕方散歩💦
ジャンがふらふらするし人や犬、大型トラックを気にするのでラフィと行きました😞💦
ラフィ引くし、ジャンは急足、抜かすとガルガルで大変ですがガルガルしてくれた方が、大人しく歩くので助かります😅💦
すれ違う人がラフィのガルガルに驚いて見ていきます😅💦

頑張って1キロ近くグランドまで歩いた💦
いや、私がよ💦
もう散歩させられてるおばあさんですよ😩💦
ジャンは好奇心が旺盛で離れてしまうことがあるのでラフィのリードと繋ぎました👍💕
ラフィは離れないし呼べばジャンを引きずってくるから😅💦

思うように走り回れないジャンは戸惑っていましたが草地の足元が気持ち良い💕

少しだけ駆け回って遊びました💕

帰りにご近所のボルゾイのララちゃんと会いました💕
ジャンは、はじめまして💕

ララちゃんにもパパさんにもご挨拶できました💕

引っ張るから暑かったようでジャンもとりあえずテラスへ👍💕

今朝洗ったから水深浅いの😅💦

なんでお前が入るんだよ😡💢
とお叱り💦

最初ほど固まらなくなったジャン💕

ラフィも少し好きにさせてくれるようになりました💕

あんたたちにぐいぐい引かれるから足腰突っ張って疲れたわ💦
こちらが汗たらたらよ😅💦
でもやはり晴れてる日のお散歩はいいね💕
パパがいたらもっといろいろお出かけできるね👍💕
問題は兄さんだよね😞💦
  • 14
  • 21
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/09/15 14:42

>>夏みかんさん そうなれたらいいなぁ💕
ソファカバー意外だったの😳💦
もっと暗い色を選ぶと思ってたからね😅💦
私の好みにかなり寄せてくれたのかもね😅💦
私は他にも淡いブルーや茶系のものも候補にあげてたんだけどまぁ譲歩してもいいかなと😅💦

マブルークさん
2021/09/15 14:31

>>ふぅさん そうなのね💕
ラフィもさほど拘らなくても良いところでガミガミ起こるのを困り顔で小さくなっているのを見るとかわいそうで😞💦
少しずつラフィが緩めてきたのとジャンが少しずつ大人になって行けばと期待しています🤔💕

夏みかんさん
2021/09/15 12:03

ほんとにすてきな柄のカバーだわ~❣️❣️
いつものことながら、パパさんのセンスは洗練されてるよね~👍️👍️👍️

一緒にプールに入ってるふたり…
一年後には、精悍なボーダーが二頭、カッコ良く水浴びしてキラキラキラキラ~💛💛💛
みたいな妄想をしてるのは私だけ?
いや、絶対そうなるわ💖

ふぅさん
2021/09/15 08:53

ソファーのカバーとても素敵な色柄ですね❣️
ナイスパパのチョイス🥰❤️
お部屋がいっそう明るく
なったのではないでしょうか😃😊💕
レイちゃんのベッド?も気持ちよさそう(笑)

以前から時々感じていたんだけど
ラフィくんのジャンクへの態度
実は、我が家に一緒に住んでいる兄と
沙羅の関係のように見えます🌸
兄には沙羅をかわいいとは思っているようですが、沙羅についてなかなか細細と気に入らないこと、
要望等が多すぎて、沙羅が対応しきれないでいて
私から見るととてもかわいそうになることが
多いです🥲💧
時々私の厳しめの説諭と
沙羅が成長して良い子になっていくおかげで
兄にの気持ちが、ほんの少しずつほぐれていくのを感じています😂
私にはラフィくんと
うちの息子が(兄に)が重なって見えます🌸🌸🌸☘️

マブルークさん
2021/09/14 22:48

>>ラベンダーさん ものすごく全身筋肉使う感じです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント