今日も来れた〜😍💕💕💕

19819248
今日は朝から神社にお参りにスタート👍💕
ランに比較的近いから寄ってやろうかなとボーダーズだけ連れて👍💕
母がいるしデカいバリケンにジャンが入り
後部座席倒して私とラフィが乗るからお嬢は電車で行きました😅💦
どうせその後は別行動なので😅💦
山門で待ち合わせてみんなでお参り💕
お札をもらって破魔矢やダルマを買って屋台でいろいろ食べた後お蕎麦屋さんへ👍💕

天せいろをみんなで頼んだ👍💕
もちろんボーダーズは神社の駐車場で車内待ち😅💦
最近は境内も犬ダメマークがついてるからね😞💦
その後馴染みのお店で和菓子を買ってお嬢と別れいよいよ我々はランへ👍💕
待たせたからご褒美ね💕

連休最終日だしお天気もあまり良くないからかランは空いてました😅💦

母を見るとジャックのアイちゃんと紀州犬のミックスの大和ちゃんが寄ってきた😍💕
オヤツちょうだい😍💕

今日のラフィはかなりの成功率でキャッチしてました👏💕

しかし今日のジャンはいつも以上に激しく邪魔をして一度などはラフィが転んでしまいました😳💦

パパに怒られますが離すとすぐに走り去る😅💦
「ドンマイ👍💦自分😤‼️」のジャンです😞💦

あまり怒られ毎回「こら😡‼️」と怒鳴られ(私やパパに)拗ねる😩💦

ラフィにも「来るなよ😡‼️」と睨まれる😅💦

ちっ💢
つまんねぇ💢

でもラフィ基本優しいからあまり怒らないのよね😞💦
相変わらず家でガルはするけどこういう時こそ思いっきりガルしてやればいいのに😞💦

この連休毎日ランに連れて行ってくれたパパに感謝だね🙏💕
まぁ君たちにはババという強い味方がいるからなぁ😅💦
行きたいのは同じだもんね😅💦
明日は朝から雨らしいよ😞💦
  • 17
  • 12
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2022/01/13 15:46

私も全くその通りです😂🤣💦💕🌱🌱

マブルークさん
2022/01/12 18:52

>>ふぅさん 私に一番欠けてるところです😩💦

ふぅさん
2022/01/12 12:37

ジャンくんの
「どんまい、自分」力を
分けてもらいたいなぁ🥰😅😁💓❤️💕❣️

マブルークさん
2022/01/11 20:48

>>ラベンダーさん うちも全くだからね😞💦
5ヶ月のカノンちゃんは既にかなりできるのに😞💦

ラベンダーさん
2022/01/11 12:17

マブルークさん😀🤗✨
お疲れ様です😌💓

ラフィ君🥰❤️ジャン君🥰😀
三日間たくさん走って🏃楽しみましたね🤗🥰💖

昨日、8ヶ月のボーダーの女の子に会いました🥰
飼い主さんは、フリスビーを楽しみたいとの思いからお迎えしたそうですが、全く興味を示さないとがっかり🙍されていました💦
「まぁ~かわいいからいいの」🤗💖との事でしたがこればっかりは一緒に生活してみないと
分かりませんね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント