暖かくなって来たね💕

午後から少し風も出て来たけどこのところいきなり気温が上がりあちこちで梅の花が綺麗に咲いてますね💕

今日はいつもの川へジャンと自転車ランニング💕
鴨さんたちがたくさん集まってました💕

この時期は子供も川遊びしてないからコイさんたちも悠々と泳いでます💕

鴨さんと鯉さんがいっぱい😳💕

夕方のテラス💕
毎回思うけどジャンのこの色選びは失敗だったな😞💦
本来カーキは似合うんだけどこの配色は義父を思い出すのよ💦
カーキの(おそらくユニクロ)トレーナーを着て薄いグレーの毎度古びたズボンを履きいつ訪ねても同じ服ばかり着ていたわ😩💦
ジャンのこの服を見るたびに(チョイスしたのは私だが💦)ついつい義父の顔が浮かぶ😅💦
ついでにジャンもジジ臭く見える😅💦

こちらは若々しく淡いブルーのコンビ👍💕
私の好きな色です💕
ラフィはジャンと色違い💕
ニコのは私の手作りです😅💕

西日が眩しそうなラフィ😅💕

同じく西日を全身に浴びるジャン爺さん😅💦
明日もかなり暖かくなりそうですね👍💕
  • 12
  • 18
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/05 23:01

>>hanaさん 今はワンサイズ小さなものを着てますが同じでもいい感じ👍💕
ジャンの方が胴回りやウエスト太いから😅💦
体の長さはまだラフィの方が少しながいですね😅💦

hanaさん
2022/03/05 20:18

トップのジャンくん♡
爽やかな1枚ですね😊💕

ジャン爺さんなんて…😅
せっかくのお洋服だから
たまにラフィくんの淡い爽やかブルーと交換しては?🤗💓
淡い爽やかブルー♡
ジャンくんにも似合いそう😊💕
サイズが違うのかなぁ( •́ω•̀)??

マブルークさん
2022/03/05 00:04

>>アッコさん ありがとう💕
私の嫌な思い出と重なるんだよね😞💦
でも義父にも似合ってたんだよ👍💕

アッコさん
2022/03/04 21:44

似合わなくはないけどね😅ただマブルークさんの辛かった日々が残念だね😩きっと病気のせいだと思うけど🥴ニコちゃんとっても春らしく可愛い❤️

マブルークさん
2022/03/04 20:05

>>真琴さん 到着して着せた途端に「ウェー😩💦」ってなったのよ😞💦
カモフラのカーキとか似合ってたからいいかなと思ってしまった😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント