またこの生活かぁ😮‍💨😰💦

18245250
昨日足を傷めたラフィ💦
以前靭帯を傷めた時に3ヶ月くらい走ることができず最初の1ヶ月はリードをトイレの前に繋がれた状態でとてもかわいそうでした😞💦
毎週炎症止めの注射を打って体重も2キロ以上増えました😳💦
ひと月してリハビリで軽くグランドで走ってみたらまた傷めちゃって私の方が怖くなってしまったのを覚えています😞💦
今回は後脚首の捻挫だと思うけど彼はリードに繋がれた段階でものすごい落ち込み様でした😞💦
覚えているんだろうなぁ😰💦
そして今日もお散歩なしで朝からこの状態です😞💦
動かないのが一番なのよ👍💕
経験上3日辛抱するとなんとか普通に徒歩散歩はできるようになります😞💦
頑張れ👍💦

私がソファに座ると横にやって来ますがリードが届かないのでいつもとは反対側💦
飛び乗る時に蹴り上げが痛そうなので乗りたそうに来ると抱え上げています💦
乗せると力なく黙って寝ています😞💦
でもこうやって伏せることができるからまだいいのよ😅💦
ホントにひどい時はかがむと辛いから伏せたり横になったりできなくて(以前の時)トイレもかがめずにかわいそうでした😰💦
いつもお尻を立てて休んでました😞💦
今回はゆっくりとですがこうして横になることができるのでまだ軽いかもしれない🤔💦

そしていつものラフィ側ではニコがお気に入りの私のブランケットにくるまって寝ています😅💦
今日は寒いからねぇ😞💦

レイちゃんはかなり傷も落ち着いて体調もほぼ元通り👍💕
しっかりご飯を食べていつものペースです💕

夕方少し雨が上がったのでジャン君の徒歩散歩👍💕
自転車ランニングは泥っぱねでお腹がジャリジャリになるので不満そうでしたが徒歩で😅💦

玄関前で撮影💕
いつのまにかヒヤシンスは終わってしまい刈り取りましたがイベリスが咲き始め紅白のお正月からのデージーも頑張って次々に咲いています👍💕
満開の金魚草はもう3年目か4年目になる株です👍💕
冬になると刈り込み春また大きく育ちます👍💕
この子は丈夫であたりだったな🥰💕

このところ庭の手入れを全く出来ず久しぶりに見たライラック💕
昨年よりもたくさん咲いていました💕
パパが前の通りを歩くと良い香りだと言ってたけど忙しくて見る暇もなかったな😞💦
肥料もろくにあげてないからこの雨が終わったら少しお世話しなくちゃね😞💦
  • 18
  • 13
  • 0
  • 7
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/23 00:45

>>真琴さん 奥が深い😳💦
近所の焼き鳥屋はたまにレアっぽいわ😅💦

真琴さん
2022/04/22 05:18

火が通ってないと
ダメ派です
だから外食が駄目なのかな😅
焼き鳥も金串で
焼きます中から焼けるから☺
こんな所まで
話がそれちゃって😅
初めてコメント欄見た人は
何じゃこれって思うでしょうね😁

マブルークさん
2022/04/21 23:19

>>真琴さん 私はミディアムレアかなぁ😅💦
日本でレアって頼むとたまにミディアムになっちゃう😅💦
一方海外でレアって言うとたまに刺身かと思うような生々しいのが出て来て😅💦
難しいよね😞💦

真琴さん
2022/04/21 21:47

それは同じ
サービスしてもらいたい!
美食家じゃないよ💦
歯ごたえがある物が好きかな
肉はウェルダンが好き
ステーキハウスで
頼むと面倒くさいのか
これでもかとカチカチに焼かれる😢

マブルークさん
2022/04/21 21:00

>>真琴さん 姉様は美食家だと思うなぁ🤔💕
以前に見たステーキとか上質な感じだったもの💕
私も子供たちがたくさん人を呼んだりしてつい数年前までは頑張っていたけど年のせいかやる気がなくなって最近は人を招くのが面倒だわ😞💦
母ですら来るとなると気が重い💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント