熊本に行ってきました🛳️💕

27620765
土日を使って、お友達🐶と熊本に遊びに行ってきました🎶
🐶5頭、人間4人、車2台で
愛媛の三崎港から船で大分に渡り、九州横断の旅です💨💨💨

元々は、
岡山のワンコのイベントに行く計画をしていたり、
るなの姉妹犬の集まりをする予定も中止になり、、、
どうしよう?と考えたときに
お友達🐶のダックス♂️くんの出身地・熊本で
イベントがある❣❣と聞いて

行きたい😍→ホテル3部屋空きあり❣→行こう❣
と、トントン拍子に決まりました😁😁
朝、船に乗る前に港のドッグランで一遊び
るなは、九州初上陸です🎵

が、天気は連日、雨で😅いろいろ予定変更しながら
まず向かったのは 
杖立温泉♨️の鯉のぼり🎏祭り❣❣
川沿いに、沢山の鯉のぼりが並んでて
圧巻の光景でした🎶
この場所に合わせて みんな🐶で鬼滅衣装です🎶

るなは 禰豆子ワンピースに 竹を追加してみました😁
🐶が並んで撮影してると、、、
ちびっこちゃんや、撮影させてくださいと
声かけられました🎶
鯉ではなく、鰹のぼりと📸
温泉ゆで卵をおやつに💕
市内に行き、ペットパラダイスでお買い物
そのあと、ホテルに🚙💨

和風なホテルだったので、
浴衣に着替えて
みんなで夕食です
ワンコには、名前入りのカップケーキを持参しました🎶🎶
初めてお酒をみんなで飲みながら、
ゆったり過ごし、翌日に備えて早寝しました💕

翌日も朝から雨☔😅
ホテル近くを朝散歩しながら散策
チェックアウト前に、フロント前で撮影💕
兜の横で撮影していたら、
ホテルの方がいろいろアイテムを追加してくださり
豪華なフォトセットが出来上がりました🎶
最後に、集合写真をプレゼントしてくださり、
ワンコも全館自由に動けて、
スタッフの皆さんも優しく
本当に素敵なお宿でした😊💕

チェックアウト後は、近くの金ピカな神社に
立ち寄ってみました🎶
次にメインのワンコのイベント会場に向かいました💕

ここでは、雨も上がって沢山の人で賑わってました🎶
入場口で並んでたら 同じ るなちゃんという
1歳の赤柴ちゃんに出会いました😊

ダックスくん達は、兄弟犬と会うため自由行動
この会場に、るな御用達の高松のバディベルトさんも
出店されていて、、、
お二方とも 欲しい💕💕 と言われたので、
まず先に、柴くん兄弟のを見にいきました🎶🎶

カスタマイズ中に、会場内を回り
おもちゃと
猪脂の肉球クリーム
を買い、
外で散歩しながら
かき氷🍧を食べて まったりしました🎵

集合場所で、ダックスくん兄弟犬のみんなと📸
パパ、ママ犬もいて、みんな似ていて、
るなの姉妹犬にも会いたくなってしまいました😊💕💕
そのあと無事に
ダックスくん達のバディベルトも注文でき、
入場口で撮影して、会場をあとにしました🎶🎶

港に少し早めに着いたので、
お友達🐶に教えてもらって買った胡蝶の日輪刀を
つけて、みんなでお散歩です😁


お天気に振り回されましたが、
イベント会場では降らずで、
みんなで わちゃわちゃ楽しい時間を過ごせて
あっという間の二日間でした😊💕


るなの犬生、
私達にも貴重な体験をさせてくれたお友達🐶に
感謝の旅でした💕💕
  • 17
  • 15
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2022/05/02 17:36

>>Cool Aceさん コメントありがとうございます😃

九州に行くことは考えたことなかったなかったので
機会を与えてくれたお友達に感謝してます🎶
船に乗らないといけない九州なので、
せっかくの機会なので~といろいろお着替えして
楽しんじゃいました😊💕

Cool Aceさん
2022/04/30 00:30

月夏ちゃん💗パパとママとお友達と熊本に初上陸⛴🚙
また素敵な思い出が出来ましたね✨✨

禰豆子ワンピースに竹の月夏ちゃん🐕💕
すっごく似合っていてこれはみんな一緒に写真撮りたくなっちゃうと思います📷✨
TPOに合った衣装でお出掛けも楽しくなりますね💗💗💗

月夏(るな)さん
2022/04/29 15:19

>>アリスままさん コメントありがとうございます😃

急遽 決まった旅行でしたが、
バタバタわちゃわちゃ楽しく過ごすことができて
良かったです🎵
お泊まりだからこその醍醐味、お酒も飲めて
最高でした💕💕

パパさんとも、いつかお酒ご一緒できたら良いですよね🤭💕💕

月夏(るな)さん
2022/04/29 15:13

>>ピンク&ハートさん コメントありがとうございます😃

雨でしたが、わちゃわちゃバタバタ旅❣❣
本当に楽しく過ごすことができたので良かったです💕💕
鬼滅人気はまだまだ健在で、るなも沢山の方に
撫でてもらえて、ご機嫌でした🎶🎶🎶
るなが居なかったら出来なかった経験なので
感謝してます💕

月夏(るな)さん
2022/04/29 14:11

>>萌・サクラさん コメントありがとうございます😃

鬼滅良いですよね~😍❣❣❣
去年買った兜に、今回、竹を追加して
禰豆子ちゃんに成りきってしまいました😁
胡蝶の日輪刀は予想外の大きさに笑ってしまいました🤭🤭

旅行好きな我が家なので、また会いに行きますね~🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント