僕スキルアップしたんだよ😤💕

昨日も暑かったけど今日も30度超え💦
朝早めにまずランに行って遊ばせる👍💕

まずは思い切りプラーで遊ぶ🥰💕

それからディスクも🥰💕

オーナーがまだ来てないからプールは空っぽ💦
とりあえずタライで我慢だね💦

タライはちょっと狭いな💦

そこへジャンが入って来てキレるラフィ😩💦
ひゃあ😨💦
兄ちゃんごめん😞💦

狭いのに二人でなんて入れないよ💢‼️

ようやくオーナーがお水を入れ始めました😅💦
まだまだ浅いな💦

少し溜まって来たよ🥰💕

その後スクールへ👍💕
ラフィは冷房の効いた車内で昼寝中😅💦
今日からタイヤ👍💕
揺れるし圧迫感があるから嫌がる子が多いそうでまずはリードをつけて引っ張りながら慣れることと言われました😅💦

幸いジャンはさほど嫌がらず前から引っ張らなくても飛べそうで先生にたっぷり褒めてもらう🥰💕
ラフィはこれ大嫌い😅💦
以前ホテルの遊具にあったのでやらせてみたら意地でも潜らない😩💦
脇の隙間から抜けて来ました💦
タイヤが揺れ動いたら驚いて近寄らなくなってしまった😞💦

それでは予定より早くノーリードで行ってみようと👍💕

一連のコースを決めて繋げてみる👍💕
バーを超えて💕

トンネルへ👍💕

この時気温は30℃💦
日陰無し😩💦
パパも汗だく💦
ジャンもハヒハヒ😩💦

一応小さなタライにお水を溜めておいてあるのですが😞💦
僕もう疲れた😞💦
そうだよね💦
炎天下で走るパパも立ちっぱなしで1時間見てる私もバテるわ😞💦
この辺りで打ち切ろうね😞💦
今日はよくできたよ👏💕
偉い💕偉い💕

そしてランに戻るとお池プールは満杯になってたよ🥰💕

マックスパパに遊んでもらいマックスママにもなでなでしてもらった💕
リアンはただ今去勢手術だそうで😞💦

マックスと混浴💕

ラフィもマックスと大丈夫なのよ🤔💕
相変わらずワニ化😅💦

お待ちかねのランチ💕
パパは夫人特製のスパイシー野菜カレー💕
シナモンスティックやその他のスパイスと骨付きチキンがじっくり煮込まれ夏野菜がトッピング🥰💕
私は3種のチーズパスタ🥰💕
ベーコンがすごく上質で美味しい💕

食後はまた遊んでクールダウン🥰💕

アクセルパパ来たよ😍💕
アクセル、キースと💕

続いてお兄ちゃんとウィン君モコちゃんも来たよ👍💕

でもうちは朝から来てるからたっぷり遊んだしそろそろ帰ろうか😅💕⁉️
少し暑さに当てられた感のある我々とボーダーズ😅💦
今日もいっぱい遊べたよ👍💕
  • 10
  • 2
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/12 13:46

>>ツヨシの姉さん パパも私も太ってしまいました💦

ツヨシの姉さん
2022/07/12 06:42

ラフィくんにジャンくん、そしてマブルークご夫妻✨とってもパワフルですね❗️
ジャンくんはタイヤもトンネルも軽くクリア❗️ 素晴らしい✨

マブルークさん、美味しいランチを食べて、暑さに負けない身体になりますね❗️

マブルークさん
2022/07/10 20:08

>>hanaさん ありがとうございます💕
スクールは見事に日陰無しですがランは大きな木が何本もあって木陰が気持ち良いです👍💕

マブルークさん
2022/07/10 20:06

>>ラベンダーさん ありがとうございます💦
日陰がないのはキツいですね😞💦
ランは木陰が多くて快適です👍💕

マブルークさん
2022/07/10 18:50

>>ユメさん ランのトイプードルのお友達は2キロしかない小さな子なんだけどジャンよりはるかに上手👏💕
まぁうちはまだ5回目だしタイヤもこの日が初めてだけどその子は一年くらいやってるそうだから比べようもないんだけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント