バースデー旅行・二日目🐶

22220765
2022.7.18(月曜日)

バースデー旅行二日目の朝です🎵
主人は、愛媛からの運転疲れもあるだろうからと、
るなと二人でホテル周辺の朝散歩に🎶


るなのアレルギー発覚当初から 毎回泊まって
お参りしている
願叶地蔵尊 と書かれている祠からスタートです。
いつもは異人館に歩いて行くのに
今回は違うコースに行き、
近くのSNOOPY HOTELの前を通ったので
記念撮影

軽く朝食を食べて、、いざ出発🚙💨
まず最初は月のオブジェがあるカフェに💕

ずっと前からこの月のベンチは欲しかったもので😍
でも大きくて場所取るな〰️と思ってたら、
たまたま今回の行き先を探してるときに
見つけて😍😍😍
これは行かねば❣❣❣と開店時間早々に
行きました🎶

月にウサギ で、🐰の被り物🤭

このカフェのあとは
コロくんと会うようにしてたのですが、
感染拡大していたため相談して今回は見送りました😢

当初、雨予報の予定だったのが晴れに変わったので
カフェから近い京都に行くことに💕💕

行き先は、るなと行きたかった月の字がついてる 
渡月橋❣❣
人混みを避け密にならないようにと、
ここでは人力車に乗ることにしました😊
乗り物好きなるなは ご機嫌な表情です😆🎵🎵

人力車専用の竹林コースにも入り
素敵な写真を撮っていただきました💕

走りながら、今まで通ったことがない道だったり、
嵐山は、地名ではなく山の名前❗ということも
教えてもらったりで、
あっという間の時間でした🎶
るなと嵐山📸

本来なら お土産物屋さんに〰️と寄りたい気持ちを
ぐっと我慢して 早々に京都を後にしました😊

帰りながら、淡路島のニジゲンノモリに❣❣
ここで鬼滅の刀の期間限定イベントがあると聞いて
行きたかったので立ち寄りました🎶
クイズ形式のスタンプラリーもあったのですが、
暑い時期なので止めよう❗と、
撮影のみ😁😁

次に スヌーピーアートの人気の撮影スポットにも
立ち寄りました🎶
スヌーピーカチューシャも付けてみました🤭

気温があがり、
るなも疲れが見えてきたので、
早々に切り上げ、
高速のトイレ休憩のみで
夕方には自宅に帰ってきました😊💕

コロナ感染拡大時期に行ってよいのかな?と 迷いましたが、
行き先を考えて 感染対策に気をつけ
ななこちゃんファミリーのおかげで
2年ぶりに最高のバースデー旅行になりました💕💕
本当に感謝してます😊💕💕

長々と書いてしまい、申し訳ありません💦
最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️
  • 18
  • 8
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2022/07/29 13:59

>>Anunciadeさん コメントありがとうございます😃
先日は大変お世話になりました💕💕

バースデー旅行❣❣って言ってしまうと
ママさん達が気をつかわれると内緒にしてました😊
コロナ禍で密にならない場所〰️と考えてくださった
おかげで 安心して楽しくスムーズに回れて
感謝してるので、気になさらないでください🎶🎶

月🌙と犬絡みはスルーできないので、
何か見つけたら即教えてください💕💕
飛んでいきま〰️す😁😁

秋のお出かけも楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします😊❣❣

月夏(るな)さん
2022/07/29 13:53

>>デブばーさんさん コメントありがとうございます😃
このホテルのお参りは、もう三年目になります😊
関西に他にも沢山ワンコ可のホテルはあるのですが、
るなのアレルギーが酷いときに初めて気付いてお詣りし、翌月にはかなり良くなったので、
我が家の常宿として毎回1泊は泊まるように
してます💕💕

京都❣❣❣本当に素敵な場所ですよね💕💕
行きたいところばかりが沢山あります🎵

秋になったら ななこちゃんとまた遊ぼう❣
と楽しみにしてます💕💕

Anunciadeさん
2022/07/28 10:05

バースデー旅行にお邪魔させて頂き本当にありがとうございました❣️楽しかったです💓るなちゃんのバースデーの旅行だったならお誕生日会をもっと盛大にしたらよかったなあ…と後で思ってました🥲
高槻のカフェはお月様の椅子があったのですね😍お月様のお椅子に座ってる月夏ちゃんかわいい😆💕
渡月橋も『月』でしたか❣️😆次回の遠足のために、月に関するところ私も見つけたらチェックしておきます🎶
またお出かけできるの楽しみにしております😊よろしくお願いします💓

削除されました

るなちゃんのアレルギーの為の願叶地蔵像へのお参り……素晴らしいですね❗

私も神仏には、何か見えない力があると思います。

るなちゃん元気でおまけに、美人ときた‼️

京都はいいですね❗

私もコロナ前は、よく京都に旅行しました。
渡月橋や竹林……素敵
るなちゃんの鬼滅の衣装が、マッチし過ぎ……🌃✨

うちは、とうしゃんが糖尿病なので、今は近場しか行けません

でも、月夏さんの……お写真や動画、内容がお上手なので、毎回、旅行に行った気分を楽しめます。

本当に、私のもう一度見たい所が、そのまま出てくるから、ちょっと興奮しちゃいました……

次回も、またまた期待してしまうかも🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント