✨歯磨きジェル✨

35637160
お久しぶりです、萌です🐾
母さんが歯磨きジェルを買ってきてくれました👍
歯磨きジェルの何がホラーなのか?!
…それはお値段です🤣三千円したらしい!
母さんにとってはイタイ出費で、一気に母さんの財布はホラー映画観たあとみたいに冷え込んだんだって🤣
“これで萌のお口の健康が守れるなら…”
“今月は新しいファンデーション買いたかった…”
とかブツブツ言ってるのよ〜😂
萌は歯磨き好きじゃないからどうでも良いんだけどね😁この歯磨きジェルを使うと歯石もポロッと取れて口臭も緩和されるとか🤔試供品を病院でもらって感動した母さんはいそいそ病院に買いに行ったのよ✨
私の健康と美味しいオヤツのためにこれからも頑張って働いてね🤩
  • 10
  • 22
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
萌・サクラさん
2022/07/31 15:13

>>ラベンダーさん 琥大朗くんも歯磨き苦手?!イヤよね〜、アレ💦口の中わしゃわしゃされて😥何の意味があるのかしら😑
私は抵抗するからお母さんに叱られるの😂

人間用と比べると何から何まで高いですね〜💦でも萌の為ならと買ってしまう、親バカです💸💸💸

ラベンダーさん
2022/07/30 16:02

萌ちゃん💖🥰😀
歯磨き頑張って✊😃✊ね🎵

ボクは苦手だけど歯石が付かないように
頑張っています🤣😆💦
琥大朗🐕より

ペット用品💦中々立派なお値段ですよね😵💦

萌・サクラさん
2022/07/28 20:39

>>fairy_raspberryさん ワンコ、ニャンコにとってはとんでもなく迷惑ですよね〜、歯磨きなんて🤣🤣テレビで歯磨き好きでたまらない🎶という柴犬さんが出ていましたが歯がピッカピカでした👍✨でもそういう子は稀で、ワンコの九割以上歯磨きは嫌いだそうです😅
ご先祖達は生肉と骨をバリバリたべて自然に歯磨きしていたのだから当然なのかも…😑
お高い買い物ですが、効果は確かなので頑張って歯磨きします😆👍

どんどん洗えのくだり、笑ってしまいました🤣
確かに洗う方に力を入れたほうがキレイなお肌を手に入れられるかも?!私もどんどん洗おうかな😁ナイスな情報、ありがとうございます😂🎶

fairy_raspberryさん
2022/07/28 18:30

こんにちは。
わんちゃんにありがたいような。困りもののような。微妙なアイテムですね。これを塗ると歯磨きできるものでしょうか?一回でも出来たらよし。ですね。にしても、ちょっと高価なような。。
自宅の話で恐縮ですが、同じように1500円のと500円のとありますが、ニャンずは迷惑この上ないようで、やっているとペーストはどうでも良くなってしまって、二匹目ぐらいから単にゴシゴシ大会です。(笑)

私はファンデ(何でもかな?)を塗っても、鏡をみて正直な気持ち、何も器量が変わらず、バッグや周囲は汚れるは、落とすのに、本当に塗ってもいいのかな?みたいな変なもの(お金も)がいるし、落ちた気持ちもしないので、お呼ばれ以外は使わないです。家族は塗れば塗るほど不自然で、洗えば洗うほどキレイだから、どんどん洗えと言われています。(笑)
この辺り、わんちゃんやねこの姿が、人なりを表すのものなんでしょうね。

萌・サクラさん
2022/07/27 15:32

>>Cool Aceさん こんにちは〜✨
三千円、高いよね〜😂値段聞いてビックリ🤣
シャンプーとかもワンコのは高いから覚悟はしてたけども😅
エースくんはアップル味が良いんだね😁甘味を感じたいんだね🍎頑張ってるなぁ、エースくん✨
イヤイヤ〜、実際のところは三千円の出費を早いところ忘れようとしている大雑把な感じがにじみ出てるよ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 萌・サクラさんの最近の投稿

茶々丸&墨丸くん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント