元気に8歳🎉

352732657
8月8日ゆずちゃん8歳になりました🎉
パパ大好きゆずは誕生日も88(パパ)だけど…今年は888💖
特別記念日です😆💓
(またまた長~いです🙏)

いつもは家族旅行に行っていましたが両親が亡くなったり私が体調不良になったりで今年は近くでミニ誕生日会してあげました🎉

近くにできたホテルの4階が室内ドッグラン&ドッグカフェになっていて行って来ました🤗
愛犬ヴィレッジさん💓
ワンちゃん用メニューもあり…3種類選べて安かったです😋
アレルギーがあるももなのでももが大丈夫なメニューにしました😅
↓牛肉のパテ&豚肉のパテ&金目鯛とトマトのリゾット💕
ももが一番喜んで必死でパクパクでした😆

撮影ブースもありました📸
↓もも
↓ゆず
↓みみ

↑最後にワンちゃん用のケーキ食べて😋
↑ホテルのロビー&外で記念写真撮って帰りました📸

ドッグランは又ゆっくり行こうと思います🤗


いつもお世話になっているペット写真専門のお店で記念写真📸
↓パパに抱っこされると最高の笑顔になるゆずです😆💓
↑関西でしか放送されていない「よーいドン」の人間国宝さんにも出たお店です😁📸

↓誕生日プランにするとアルバム&2Lの写真&データ&缶バッジサービスです🤗
最後はやっぱり家族写真💖

このお店は5年くらいお世話になっています🤗💓


↓3日の日には幼稚園でゆずのお誕生日会をしてくれました🎉
↑午前中はふれあい遊びです🤗
↓午後からお誕生日会🎉
たくさんのお友達と記念写真📸
↓お芋のケーキもパクパクでした😋


今日は朝からゆずのお祝いしてあげました🎉
↑朝ご飯にいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのデリカをトッピング😋(紫芋の馬肉団子&馬肉のスィートポテトサラダ&鹿肉のロースト)

食後にWANBANAさんの似顔絵ケーキを食べました😋💓


昨日から初盆の入りで両親にお供えさせて頂きました🥺
大好きだったじいちゃん&ばあちゃんにご挨拶したももゆずみみです💖
昨日は納骨したお寺にパパとお参りに行って来ました🤗
小さな滝があり鯉がたくさん泳いでいました😊


ゆず~パパとママの子になってくれてありがとう💓
これからも皆で元気に楽しく過ごそうね💕
  • 32
  • 9
  • 0
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/08/29 08:00

おはようございます😊
まんまんちゃん( ´∀`)可愛い言い方❤️
ダンテ地方ではあまり言わないんです💚
ももゆずみみちゃんは、お寺大好きで
ちゃんと覚えて供養して🍀いい子達❣️❣️❣️
優しいですね〜癒されます😊

よっちんさん
2022/08/27 21:03

>>ぽん吉さん こんばんは✨
え〰️恥ずかしい😅💦
職場の皆さまも優しいですね💓

ももゆずはお寺とか大好きみたいです🤗お線香の匂いとか好きなのかなぁ~🙄
まんまんちゃんって子供とかに言って覚えさせませんか😅💦
覚えてくれたももゆずみみはすごーいですよね😆

ぽん吉さん
2022/08/24 18:29

こんばんは
素敵なパターンの誕生日ですね。
誕生日フォトを職場のみなさんにみてもらったら、かーわいいとみんな言ってました。

まんまんちゃんと言ったらお仏壇にくるももゆずちゃんの賢くて可愛いこと!!
みみちゃんも偉いです❀

よっちんさん
2022/08/23 22:24

>>ぽん吉さん こんばんは✨
ゆずのお祝いコメントありがとうございます🥰

いつもワンパターンの誕生日なんですよ😅💦

ももゆずは「まんまんちゃん」って言ったらお仏壇に来るんです😆
みみも最近覚えましたよ🤗

ぽん吉さん
2022/08/23 07:02

遅くなってすみません🍀
ゆずちゃんお誕生日おめでとう🎉🎁🎂
ご馳走にドッグラン💓💓💓
似顔絵ケーキを食べて🎂記念写真なんて素敵な
お誕生日ですね👏
これからも健やかにお過ごしくださいね🌸🌸🌸

大好きなじいちゃん❤️ばあちゃん💓
に並んでお参りしてもらって🍀喜んでらっしゃる
事でしょう🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント