🐱🐱ねぇ どこに行ってたの?💢

 長時間のお留守番の時
 我が家のにゃんこはねこ部屋にいます🐱🐱

 ねこ部屋はマンションの外廊下に面しています

 帰宅して玄関に入る前に廊下に面した窓から
 覗いてみました😊

 換気のために窓を少し開けて網戸にしています😆
 (その外側に脱走防止用のワイヤーネットをつけてます)

 
 すると……
 先を争うように押し合いながらやってきて😨
 思いっきり睨まれました😅💦

 💢「ねぇ 帰ってくるの遅いよ‼️」
 💢「今までどこに行ってたの?」
        と責められているみたい💦💦


 



 💮はなまると⚪️しらたまが
 ねこ部屋でお留守番をしてくれている時
 ねこ部屋の扉にドアプレートを掛けます😊

 ごめんね💦早く帰ってくるからお留守番よろしくね💕
 心の中で声をかけて出かけます😊

 出かける日の朝 ねこ部屋にふたりを誘導するために
 あの手この手を使います😅💦

 なぜでしょうね? ねこ部屋に入ってもらう日は
 起きてきて目があった途端にサッと逃げられます💦

 危険?を察知する能力高すぎです😓
  • 16
  • 57
  • 1
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🌸こっちも観てくれてありがとう😊
お祝いもありがとう❣️
これね面白いでしょ?いつもなら廊下の方に回り込まないですぐに玄関開けて入るんだけど この日はなんとなく廊下から
ねこ部屋を覗いてみたのよ 覗き込んだ私を見て集まってきたふたりが顔を押し付けあってぎゅうぎゅうしてたの🤣🤣🤣
面白くて持ってたスマホで撮ったんだけど 網戸だから光の具合でよく写ってなくて💦 よくこんなの選ばれたな?って不思議よ😅💦
でも個人的には割と好きな写真なんだ💕 とろちゃんさんも好きって言ってくれて嬉しいな😊💕

そう察知能力は大したもんだよね😓 目を合わせないようにしていてもわかっちゃうのよ💦💦
なんだがこっちが悪いことしてるみたいな気がしてくるのはどーして?🤣🤣🤣

とろちゃんさん
2022/10/27 19:05

はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡
コンテスト入賞おめでとう✨🎉✨

2人がドアップでぎゅ〜っと「おかえり〜」ってお出迎えしてくれているのが最高に可愛いと思う😍💕
はなまるちゃんは「どこ行ってたの?💢」と
真面目な表情をしてるけど、
しらたまちゃんの対象的なお顔と合わさると
2人の気持ちが上手い具合にマッチしてるように見えるよ😽
仲良し姉妹ならではの「ぎゅ〜ってお出迎え」💗
好きだな〜このトップ画✨

ニャンコの察知能力ってハンパ無いよね😆✨

>>黒猫COOさん こんばんは🌸
いえいえ お祝いのコメントありがとうございます😊
初受賞で嬉しかったですけど💕💕
なんでコレが?って🤣🤣🤣
トップ画がこのぎゅうぎゅう詰めの写真だったから面白かったのかな?って
わざわざありがとうございました😊
お心遣い感謝しま〜す💖💖💖

黒猫COOさん
2022/10/25 18:59

.*・゚☆☆ Congratulations on the award 🎂✨🎊
コンテスト4位 🏆おめでとうございま~~す!🎉🎉🎉
まったく気が付いていませんでした。www
ごめんなさ~~~~い!😆💦💦💦

ぽん吉さん
2022/10/18 16:47

( ^ω^ )🌸るんるん

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

花丸(はなまる)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント