出来上がりました

40340359
先月の初めに ペットショップで

イベントがあり…申し込みしていた

コロの写真入りバッグと缶バッチが

出来上がって来ました🐶


こんな感じ〜


お気に入り写真を持って行ったので

可愛い感じに仕上がり満足満足👍

本当はもう少し大きいバッグを想像していたので…笑

お散歩バッグには丁度いいかなぁ〜🐕

世界でひとつだけのバッグと缶バッチ

大切に使う事にしまーす💕

今日のコロの様子


大好きなヤギミルク棒を食べてます😁


オイチイなぁ〜


いつも 大切に食べてるコロです 笑笑


でも アッと言う間になくなるね 😋

好き嫌いが多いコロなんですがこのヤギミルク棒は

本当に大好きみたいです👍

今日はお天気も良くて わりと暖かい1日の

コロ地方でした😊 そろそろ大掃除?始めないと…

いつもの癖で まぁ いいっか〜が出そうな

母しゃんです🤦‍♀️ 年末年始は息子夫婦も帰って

来るし早めに頑張ろう💪 


昨夜 トイレ🚽に出て 終わって帰って来たコロ


🐶 母しゃん 寒いワン

  早く開けてワン 笑笑

ふふふ … 冬のトイレ🚽は勇気がいりますね😄

コロはお散歩のトイレとお家のトイレと

どっちでも大丈夫なので 助かります👍

なので 夜散歩は行った事が無いコロです🐕

朝と午後散歩です…1日2回のお散歩は行ってますよ😉

ミテミテのお友達も暖かくしてお散歩行って

下さいね🧣 
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2022/12/18 00:50

>>のんのんさん 11月の母しゃんの誕生日の日が申し込みで
自分への🎁にコロのバッグと缶バッチ作りました😄
1ヶ月後に仕上がり満足満足👍笑笑
バッグは思っていたより小さかったんですけどね
お散歩には丁度いいかなぁ〜🐕
まだ 飾ってますけどね😄
のんのんさんも先代花ちゃんのマグカップや
カバン、スマホケースなど作ったんですね💕
やっぱり我が子の写真入りは欲しくなりますよね😊
コロのミルク棒の食べ方が可愛いくてツイツイ見て
ます笑笑 メッチャ大事に食べるんですけどね
直ぐ無くなります😄 1日1〜2本なのでよけいに
大事に食べるのかも…ですよね笑笑
お外にでたら今はメッチャ冷え冷えなので
🚽が済んだら戻って来るの早くてあけて〜
って必死に叩いてます😄 面白いです笑
可愛い〜ありがとうワン
ブサ可愛いコロ…ですね笑笑
これからドンドン寒い日が増えると思います
暖かくして風邪など引かないように気を付けて
下さいね🧣
コメントありがとうでしゅワン🐶

のんのんさん
2022/12/17 23:39

こんばんは^^
コロくん♡の可愛いバッチとトートバッグが
出来ましたね💕😘
写真入りは可愛いくって嬉しいですよね🎶
ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
わたしも先代の花ちゃんの時はマグカップやらカバンやら、スマホケース色々作っちゃいました。👍😁
大好きなヤギのミルク棒…大事に持って食べて〜
(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡ねぇ〜
早く開けてのコロくん♡の表情もまたとっても可愛い💕💕💕(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

fu-koさん
2022/12/13 20:21

>>Cool Aceさん こんばんは〜😊
ハイ コロの写真いりで缶バッチとバッグを
作りました😄 親バカ全開で喜んで飾ってますよ笑
Cool Aceさんもアリスちゃんのお写真で
バッグ作られたんですね👍 やっぱり写真入りは
欲しくなりますよね😄 ホントわかります
使いたいけど…勿体無いような…その内埃が…😅
缶バッチの方が使えますね笑笑
今回 缶バッチ1つしか作らなかったので
父しゃんと愛ピョンからブーイング😅
どうやら欲しかったようです ハハハ
トイレ終わったら慌てて戻ってくるんですけど…
たまに気が付かなかったらメッチャ ガン見
してますよ😄 その後はガラスをトントンします笑
そうなんですよ…チョット面白いから見ていたい
気持ちが…でも、ホント冷えて寒いですよね🥶
早めに開けますワン😁 明日がメッチャ寒い
ようですね💦 風邪など引かないようにお互い
気を付けましょうね🤧
コメントありがとうでしゅワン🐶

Cool Aceさん
2022/12/13 11:34

可愛いコロくんの写真入りバッグと缶バッチが出来ましたね🐕💕
ますますお散歩が楽しくなりそうですね💕
うちも前に旅行先で先代犬のアリスの写真でバッグ作って貰ったけど使いたいような綺麗なままとっておきたいような…で悩みました😅

『おトイレ終わったよ〜💕』のコロくん、可愛い〜💗💗💗
可愛いお顔のコロくん、ずっと見ていたいけど寒いから母しゃん早く開けてあげてね😄
今週からまたまた寒くなるみたいだから暖かくしてお散歩楽しんでね🐕🐾

fu-koさん
2022/12/12 22:44

>>そらママさん 親バカ全開でバッグと缶バッチ作ってしまいました😄
やっぱり我が子の写真入りだと欲しくなりますよね笑
最近 外が寒いからトイレ🚽が終わると戻って
来るのが早いんですよ😅
チョット 気が付くのが遅れるとジッとガン見
して…その後ガラス戸をトントン 開けて〜って
笑笑 面白いです😄 ヤギミルク棒大好きで
手で持って食べるんですけどね…食べ出したら
直ぐ無くなるんですよ笑笑
その食べ方が何故か可愛く思えて〜😄
好き嫌いが多いコロなのでこのミルク棒だけは
キープしてます笑
こちらにもコメントありがとうでしゅワン🐶💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント