ロゼッタストーン。

ワタシには分かるの。

石板の音。
ご馳走の匂い。

ワタシには。。。分かるのよ。




**************************************




こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

今年は良いお正月なのよ。
年末にホタルイカとちゅーるの詰め合わせをもらったでしょ?



そしたらね、元日にネコさんが来たのよ!
そう、我が家のインターホンをネコが押したのよ。

ネコのお名前はね。。。クロネコの「ヤマトさん」って言うらしいわ。
そのネコさんはダンボールを置いて行ったの。

段ボールの中には焼き海苔とチュールが入っていたの。
なんてすばらしいお正月なのかしら。





**************************************



お正月にちゅーるをもらったのよ。
昨日はちゅーるお休みだったけど、今日、またちゅーるをいただいたの。


これ分るかしら?
我が家にはロゼッタストーンがあるの。

黒光りする御影石。




親爺さまがこれを取り出したらもういてもたってもいられないの。


そう、ちゅーるの石板なのよ。




ここからはクロノスさまとの戦いよ。




女には。。。負けられない戦いがあるの。




**************************************


ワタシとクロノスさまはこれからもちゅーるのカンパをお待ちしているのよ。
だって。。。親爺さま、ケチだから。

詳しくはこちらまで。






**************************************


我が家ではロゼッタストーンを取り出すとお祭り騒ぎになります。
うちの「お祭りアイテム」なんです。

皆さんのおうちには。。。「お祭りアイテム」ってありますか。

(⌒∇⌒) =^_^= (=^・^=)
  • 17
  • 42
  • 13
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 確かにヤマトから嫌なものは来たことないですね。
箱を開ける時のワクワクがたまりません。
🤗😺😽

ルナママさん
2023/01/03 20:40

殿下❤️姫❤️
ヤマトくん、来る時はきっと良い事がありますよ😊
近いうちに、またヤマトくん来るかもよ😁

そしたら。またロゼッタストーンが活躍するね💕

>>ひとみママさん うちは夏用の御影石です。
毎回、ちゅーるは御影石で与えます。
こうすると平等なんです。🤭😺😽

>>キョンタさん 確認したら写ってますね。
ミラーレスだから顔丸出しでした。😎📸😽😺

>>ねこのパン屋さん ちゅーるの乱はほぼ互角ですが、たまに殿下がマーベルに譲ります。
殿下は優しいんです。🤗😺😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント