富士スバルランド🐾

1361798
連休中日の昨日、山梨の富士すばるランドのドギーパーク🐕に行ってきました


正面に見えるのは富士山🗻
雲が掛かっていて残念💦💦


入口ではマスコットキャラクターのふじのすけくんと😄


今回の顔出しボードはお気に召さなかった様子😅


親子連れが多くてレンタルドッグ🐕はSOLD OUTでした




ドッグラン🐾は貸し切り、シバヤギ🐐もいたり




今は稼働していないメリーゴーランド😱
ポッポ鉄道やポニー🐴乗り場はやっていました




さつまいも🍠の美味しいご飯も食べてきました😋

犬用迷路は怖がってやらなかったり鯉の住む池の橋では渡るのを拒否したりと色んな経験が出来たかな?😄

長くなってしまいました😖💦💦

オマケ📷


二十年以上前、初代犬🐶のチョコと来たときの写真📷です😄

雑種の女の子ですがチロと柄がよく似ているんですよ🥰
  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2023/01/11 22:27

>>ぽん吉さん ダンテくんとアーサーくんもクン活の虜なんですね✨✨
犬を狂わす魔性の香りでもしてたりして…😜
クン活しようとグイグイハァハァ行くので前を歩いている方が狂犬だと思うのか振り返られると本当に申し訳無く思ってしまいます😂💦💦

虹の橋🌈できっとぽん吉さんや私達をのんびり楽しく遊びながらみんなで待っていてくれていると思います🤗💕🐕
チョコとチップの名札を付けて送り出したのでぽん吉さんの可愛い子🐕が気付いてくれて仲良しになってくれていると良いな😄

2年前の今日はチップ(先代犬の柴の男の子)のたち日なんですよ😌
そんな日にこういうお話ができて、ぽん吉さんの可愛いお子さんの話が出て何かご縁を感じてしまいました🐕✨🐕😄

ぽん吉さん
2023/01/11 20:04

ニャオマルさん🌷
くん活楽しいみたいですね🌸
ダンテとアーサーも電信柱のクン活熱心です✨✨
お馬さん大きいのにびっくりしていないのは🌷慣れているからなんですね!
ボード💗確かに潜り抜けようとしてましたね(^▽^)/💕可愛い
チョコちゃん優しい子なんですね💖うちのわんこと🌈の向こうで
遊んでくれているといいなぁ💗

ニャオマルさん
2023/01/10 19:45

>>萌・サクラさん 萌・サクラさん、萌ちゃんこんばんは🌃
お父さんの勘違いで近いと思っていたのが70キロ先でした😂💦💦
顔出しボードはなんだか一人コントみたいでしたよ😄
「押すなよ‼️」って😆
いろんな動物を見てチロも興味津々でした🐴🐐
家にはにゃんこもいるし、近所にはミニブタ🐷のムー子ちゃんもいるし、近くに乗馬クラブもあるのでキョロキョロはしていても吠えることはなく良かったです🤗
チョコは女の子だけあって大人でした😄
チロは本当小中学生の男子と言う感じで、チョコがいたら「先生、男子が掃除をしません〜😠」って注意をされていそうです😂
男の子も女の子もどちらも違う可愛さがあって子育て楽しんでいます🥰💕💕
チョコとチロは毛皮の柄がほとんど一緒なんですよ🐕💖🐕

萌・サクラさん
2023/01/10 19:34

チロくん、またまた素敵なお出かけ🎶
顔出しどころか上半身まで出しちゃう張り切りっぷり
にクスッと笑ってしまいました😁
ドッグランやヤギさん、ポニーさんとの遭遇😂
色々盛りだくさんでいい写真がたくさん撮れましたね👍
チョコちゃん、笑顔がチロくんに似てますね!

ニャオマルさん
2023/01/10 14:04

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、琥大朗くんこんにちは☀
お父さんの勘違いで「家から27キロ位みたいよ🚘」というのを信じて出発したらナビの次の曲がり角までの距離だったようで実際は70キロありました…😅
途中忍野八海や山中湖も通過して、次はこっちも良いなぁと思ったり😄
チロはチョコと似た毛皮の持ち主だったので、どうしてもお迎えしたくなったのです🥰
チロとチョコ、よく似ているでしょう🐕💕🐕😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント