首。

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

皆さま、見て下さいな。
これがクロノスさま。




太い首なの。

って言うか、首がないでしょ?
クロノスさま。。。本当にネコなのかしら?




ワタシはね、ちゃんと首があるの。

首のくびれはね。。。大事よ。
あっ、これ、ダジャレじゃないわ。




お正月が終わったでしょ。

今度は2月ね。




2月が待ち遠しいわ。




2月もイベントが目白押しなのよ。




ワタシ、待ち遠しくて。。。




首が伸びちゃうわ。




ワタシがこのおうちに来る前に。。。




親爺さまね、昔は首が回らかったんですって。




ワタシには良く分からないんだけど。。。




皆さま? 首が回らないって。。。どういう意味かしら。


親爺さま。。。




昔、たいへんだったみたいよ。





**************************************


私は昔、本当に。。。首が回らくなりました。
もう、あんな思いはしたくありません、

(ー_ー;
  • 26
  • 39
  • 0
  • 18
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ミレニアさん マーベルには首も腰もあります。
くびれてます。
殿下にはありません。
面白いです! 🤗

ミレニアさん
2023/01/19 16:48

こうして拝見させて頂くと、マーベルちゃんは首がスーッとしてますね💕
クロノス君の後ろから見た首、私、大好きです(´艸`*)♪
マーベルちゃんは、「回らない首」を知らない所が、
素敵(*´▽`*)、、、、複雑だけど( ;∀;)

知らなくていいのよ~~~~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント