ネコ大好き。

おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。

ちょっとヒドイよね。
昨日の予告。

「ネコに騙されないでね」だってさ。




ボクたちは親爺さんをだまそうなんて思ってないよ。




もちろんさ、ちょっとした工作活動はしたよ。




ちょっと可愛いポーズをとったりね。




ネコって言う稼業もそれなりに大変なんだよ。

だますつもりはないけどさ、親爺さんのココロをわしづかみ、じゃなかったネコづかみしないとボクたちは生きていけないでしょ?




だから親爺さんがボクを「ネコっ可愛がり」するようにボクは頑張ったのさ。




親爺さん、すっかりとボクにだまされた。。。じゃなかった、ボクのことを大好きになったんだ。
親爺さんは変わったね。
どう変わったのかって?

Instagramにこんなのがあったよ。






特にね、この③が重要なの。

親爺さん、ボクが何をやっても怒らないよ。




ボクが来て半年後、マーベルがうちに来たでしょ?

マーベルもすぐに同じことを始めたよ。
これってダマすと言うよりもネコの作戦なのさ。





これはね。。。ボクたちも親爺さんも、お互いに幸せでいられるおまじないなのさ。


マーベルとよく話すんだよ。
上手に親爺さんを。。。だませたねって。


  • 16
  • 41
  • 8
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん はい!
騙されてなんぼで~す!
🤗😺😽

>>花さん はい、まんまと引っ掛かりました。
でも、それで良かったです。🤭😺😽

さん
2023/01/21 00:14

ニャンズの作戦にまんまと引っかかってしまったウッカリーノさんなんですね😁

ルナママさん
2023/01/21 00:02

あれ〜🥰🥰
2人仲良し😍😍
親爺さまが待ちに待った光景に近い😘😘😘
キャワイイ❤️❤️❤️
こんな可愛い2ニャン🐱 いくらでも騙してちょーだい
って思ってしまいます🍀*゜

>>ミレニアさん 幸せな騙され方もあるんですね。
このまま騙され続けたいんです。🤗😺😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント