お日様が気持ち良すぎて〜💕💤

今日は風はあったけど晴天でした👍💕

午前中はチビ達の定位置となった和室😅💕
掃除機もかけられないわ😅💦

朝テラスに洗濯干しに行ったら昨日の氷がまんま残ってる😳💦
隣の厚めのは今日のボウルの氷です😅💦

ラフィのランニングで川沿いへ👍💕
川面が眩しい💕
今日も鴨さんがいっぱいだ😳💕

いつもよりたくさん集まってます😳💕

鴨さんに混ざっていつも淵の深いところにいる鯉もやって来てる😳💦

午後の散歩まで待てずにエネルギー有り余ってるジャン君はようやく掃除機をかけようとしてる和室を駆け回る😩💦

仕方ないから早めにジャン君の散歩行ってそのままテラスへ👍💕
氷溶けたね😅💦

今日も引っ張りっこ👍💕

投げるのを少し期待してる😳💕⁉️

まだまだだね😅💦

しかしここでこのオモチャの真ん中の出っ張りが押すとなることに気づく😳💦

なんとラフィと同じで音にビビる😅💦
ラフィはこの音がすると嫌がって近寄りません😅💦

やっぱり放置かぁ😅💦

朝の残りの氷を食べる😅💦

そして私が洗濯物を取り込むのを眺めながらうとうと😅💦
気持ち良さそうだねぇ🥰💕

リビングに戻ったらありゃりゃ😅💦
ラフィも気持ち良さそうだわ😅💕

明日は午後から雨予報☂️
3時から雪マークもついてます💦
私は病理検査の結果を聞きに午後から病院なんだけど😨💦
自転車は無理かな😞💦
あなた達しっかりお留守番頼むわよ👍💕
  • 9
  • 18
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/29 22:31

>>ラベンダーさん みるからに気持ちよさそうでしょう😅💕

ラベンダーさん
2023/01/29 14:39

ジャン君🤗✨💖
陽だまりでのお昼寝😴🤗💖✨
気持ちよさそうです😌💓

可愛い写真📸に癒されます🤗💖✨

マブルークさん
2023/01/27 12:27

>>モヤさん 「ジャン君の時間だよ💕」と言うと少しチエッ☹️って顔をするけどリビングに戻ります💦
ジャンは自分の時間とわかってるから喜んでます💕

モヤさん
2023/01/27 07:57

お洗濯物を干したり、取り込む時間は
マブルークさんにとっても、ジャン君との
楽しい時間になっていますね💞
ラフィ君が追いかけて来たり、ヤキモチを
焼くのかなぁと思っていたのですが、
下でリラックスしているのですね、
良かったです🎵

わっ!❄マークついてますね😣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント