春のブラッシング🌼  

🐈「むふ〜!そこそこそこ〜🤤」

朝から100均グッズをブラシ代わりに使ってジェニの顔回りのブラッシングです🐲

換毛期になり、毛がたくさん抜けます💨
なるべく飲み込まないように、体のブラッシングも念入りにしています。

人間用ブラシで取って、この100均グッズですくうとこの通りわたあめみたいに☁️😂

仕事関係の人からはこんな本をいただきました〜。
あごのツボの紹介
ブリ猫と思ったらシャリュトリューちゃんでした💙

🐈「今夜からスージー神拳が炸裂しそうだにゃ🫵💥」


インターペットは1日(土)に柴犬を飼っている同期が一緒に行ってくれることになりました😊🐶すぐチケットも取ってくれて、私はついていけばいいっぽいです笑
  • 8
  • 29
  • 5
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/03/10 21:46

>>ジョーさん これは放送コードぎりぎりの顔ですね😅
モザイクかけたほうがいいかも笑

リオくんも換毛期きましたか。
猫山さんとのんちゃんを見習って明日、シャンプーしようと思ってます🧴

ねこほぐし、猫ちゃんのとろけ顔もいいんですけど、マッサージしてる人の爪がきれいすぎて凝視してしまいました💅

ジョーさん
2023/03/10 21:31

トップ画は完全にイッてますね😂
スージーさんがツボを心得ているんでしょう👏

最近急に暖かくなって思い出したようにブラッシングしたらうちもごっそり取れました…。
暫くはマメにブラッシングが必要ですね。

ねこほぐしの表紙の猫ちゃん😍😍

スージーさん
2023/03/10 08:39

>>そばこさん 空中に白っぽい毛が飛んでます🍃☁️😭

この100均グッズは見せるだけで寄ってきます!
でもダ●ソーでしかみたことないかも💯
スリッカーブラシも試したんですが、ジェニは無印の人間用ブラシのイボイボが好きみたいです😅

ロワくん優しい〜🥲
ルイくんは本調子に戻るまで無理せず王子様でいてもらって…🤴後で恩返ししてもらいましょう笑

そばこさん
2023/03/09 16:55

こんにちは😊
きたー❤️ジェニちゃんの目がいっちゃってる顔😆
めちゃくちゃ気持ちいいんですねー。
やっぱり最近、換毛期ですか?
どうりでよく抜けると思ったんです💦
ルイなんてロワより抜けるのに、自分でグルーミングもせずにロワやってーだから、ロワが毛玉吐いちゃって😭
うちのわがまま王子に困ってるんです😂
100均早速行って見てこようかな😁

スージーさん
2023/03/09 09:47

>>ばななさん ほかの猫ちゃんをよく知らないのですが、やっぱりブラッシングしがいがあるんですね😂
毛がびっしり、芝生みたいです🌵

でも、ブラッシングしても毛割れしちゃうんです😭
神拳でツボ押しして眠らせて、もっとせっせとやるしかないかな🫵💥😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント