みみのうちの子記念日💓

380661796
今日はみみの3回目のうちの子記念日&パパの誕生日です🎉

↓2020年3月10日のパパの誕生日にサプライズでみみを連れて来た私です😁
本当は11日だったんですけどショップの店長さんにお願いして10日にしてもらったんです🤭💓
パパ帰って来たらみみがいたからビックリしていました😆
みみが来て一段と賑やかになった我が家です🤗
(エルは妹のワンちゃんのニューファンドランドです)

3月6日がもものうちの子記念日(投稿済みです)だったのでみみ&パパも一緒にいつもお世話になっているペットスタジオさんで撮影してもらいました📸
↑パパがおトイレに行ったらゆずとみみがずっと待っていたんですけど…後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いかったです🥰

↓アルバムのみみ💕
↑缶バッジはサービスです👍
↑パパとツーショット📸💓
写真(アルバム)に残すが好きなので又思い出ができました💕

↑ゆずの写真も撮ってもらいました📸🥰パパっ子ゆずの写真に笑いました😆💓

昨日のお昼にピンポ~ン🙄
うゎ~マブルークさんからの荷物です😮‼️
↓ももゆずみみのお洋服&クッキー&ジャム&カードが入っていました🤗💓
ももみみの記念日のお祝いとパパには手作りクッキーにメッセージカードも🥺
「ゆずちゃんは記念日が離れているし…ゆずジャム作ったので」と手作りジャムも😋(ママ楽しい~😆)
今日はマブルークさんの手作りのお洋服着せてお祝いしました🎉
ケーキはいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのケーキです😋

パパも「美味しい~」とクッキー食べていました😋
みみのうちの子記念日&パパの誕生日🎉
今日は楽しい1日が過ごせました🤗
マブルークさん…お忙しい中ホントにありがとうございました💖
又お洋服着せてお出かけさせて頂きますね💕

ももとゆずは良く似ていて😅
↓もものへそ天😆
↓みみのへそ天😆
ゆずは5歳くらいまでへそ天していたんですけどね😅最近はしなくなりました💦

も~ちゃん&ゆ~ちゃん&み~ちゃんこれからも一緒に仲良く元気に過ごそうね💓
  • 33
  • 10
  • 1
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/26 20:52

ありがとうございます💕
私もよっちんさんのワンちゃんたちのケア(食事や歯磨きなど)には到底真似できないなぁと頭が下がりますよ👏💕

ママさん有難う😊
忙しいのに幸にお祝いコメント本当に有難う🥺
幸もジュンも私達家族みんな、本当に幸せです。

お父様の一周忌も健やかな時が過ぎますように、、、

ママさん、パパさんも疲れためないようにしてね。

よっちんさん
2023/03/26 13:59

>>マブルークさん ママのこといつも尊敬しています💓🤗
見習わないと‼️

よっちんさん
2023/03/26 13:57

>>ジュン大好きさん こんにちは✋
楽しめて良かったです💓

30日がお誕生日なんですね🎉

31日に父の一周忌をするのでちょっとバタバタなので😥
お祝いコメントできないかも🙏なのでゴメンね🙏

幸くんお誕生日おめでとう🎂
パパ&ママにたっくさん愛されてこれからも元気に楽しく過ごそうね💖
ジュンお兄ちゃんが出会わせてくれた幸くん💕
ジュンくん&幸くんはずっとずっとパパとママの大切な宝物✨

幸くん生まれてきてくれてありがとうの誕生日💓
ホントにおめでとう🎂🎉

マブルークさん
2023/03/24 19:13

まったりしたいですよ〜😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント