はしってるひと いっぱい です

わん!

 時計を見ると4時半、相変わらず時間に正確ですね~😅
 おいもさん効果でモスラ2回出現していました🤭
 遠くをみると久しぶりに四国がかすんで見えました😉
 宇和島フェリーで約2時間、夏になったらルカも連れて早朝出発して夜帰る日帰り愛媛旅行を計画してます☺️

うみのみち きょう いっぱい はしってます
みんな おいかけっこ ですか
ぼくも こばしり しちゃいます
うくうく あいさつ しても とまりませんね
みんな いそいでますか
あめ ふらないうちに からだ うごかしてますか
せんとうのひと おいつきました
おいぬいても とおくに また いますね
いちばん なれません

おさんぽ いっぱい はしったから
パパの あしまくらで きゅうけい します

 足首にアゴおいて寛いでると、首だけ浮いてるみたいに見えるよ~😅

ぼく きにしません
あご のせる ちょうど いいです
  • 10
  • 23
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2023/06/25 13:41

Lukaくん❤️
パパの足首は、サイコーの枕だもんね💕︎
幸せそうなお顔💞
可愛いワン🐶🥰🥰🥰
夏になったら、お船乗って、島に行けるって😉楽しみ😆💗😁

考えてる、計画してる時ってわくわくで楽しいですよね🤗
行ったらもっと楽しいけど😄
でも私、計画中が1番好きかもしれません🤭

ルカぱぱさん
2023/06/25 12:46

>>ミカリンさん ルカは気持ちいいですが、パパはくすぐったいのと温かいのとで大変です(笑)

ルカぱぱさん
2023/06/25 12:45

>>ジュン大好きさん いろいろ 計画は尽きませんね~(笑)

いいですね~😊
幸とも秋~冬にかけての涼しい時期に計画中です🚙
今度は近郊でマイナスイオン探しに行こう👍です( ´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント