川に来たよ👍💕

12630250
今日も蒸しましたが朝から日差しがなく自転車ランニングはさほど苦じゃなかったので川へ行きました👍💕

今日もちょっと水量多いな😨💦

あぁでも冷たくて気持ちいい〜😍💕

ゆったり浸かれるよ🥰💕

私が入るのを待つラフィ😅💦
まぁサンダル履いてきたけどね😅💦

またまた秘密の小径に向かうラフィ😳💦

私はここは手足を切るから行きたくないんだけど😨💦

もうすぐ抜けるよ👍💕

ほら😍💕
透き通って綺麗なお気に入りの淵だよ😍💕

草食べないの😩💦

今日もワニ😅💦

あら😳💦
もう戻るの😳💦⁉️
気ままだなぁ😩💦

石段の側でリードブンブン🥰💕

おーい💦
どんどん行かないで〜😩💦

石段の脇の紫陽花が涼しそう👍💕

今日もかえりは学園のカフェ💕
先日美味しかった二色の水羊羹💕

私がミテミテを覗く間足元でまったり💕

カラスも来たよ😳💦

夕方のジャン君の自転車ランニングはコープへ👍💕
ルドベキアが丸々して可愛い🥰💕

美人のお姉さんがいたよ💕
あまり接点のないジャン君はオヤツはもらったけどちょっとタジタジ😅💦

いつものお姉さんには自ら尻尾を軽く振って寄って行った😳💕
やっと心を開いたかな👍💕
お姉さんも嬉しそう🥰💕

積極的にオヤツもいただいた💕

買い物待ちはキョどってしまうのでお姉さんが見ていてくれたみたい🙏💕
良かったね💕
だいぶなれてきたね👍💕


おまけは昨夜の写真😅💦
シニアフードに変えたからもうラルフ君じゃなくなっちゃった😞💦

お尻モコモコ😅💦
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/29 17:57

>>アッコさん シニアだの療法食だの小型犬用だのと困ってしまうよ😞💦

アッコさん
2023/06/28 22:28

それは大変💦療法食は高いしね😆

マブルークさん
2023/06/28 22:10

>>アッコさん みんな違うから余計に嵩むのよね😩💦

アッコさん
2023/06/28 21:36

それは良かったね~🍀4ワンちゃんいるから、毎日の事だもんね~🤗体に合えば良いよね❤️

マブルークさん
2023/06/28 21:15

>>モヤさん なるほど💕
そうですね🥰💕
今度聞いてみよう👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント