🌳ねえねえ一緒に遊ぼうよ🐕🌳

ここの公園🎄⛲に来ると、
珍しいお友達にたくさん会えたりします。


この日は
ニューファンドランド(超大型犬)の
お友達に遊んでもらいました(U´・ェ・)


55キロ2歳の大きなお友達

原産国カナダ
気が優しく、穏やか、躾がしやすい。
   
今でも海難救助犬として、
活躍している子もいるそうです。
日本で登録してる子は100頭ぐらいで、
とっても珍しいそうです(U^ω^)


ぷくたろういつもどうりぐいぐい行きます🐕
大きなお友達なので、おもいっきりジャンプ⬆️⬆️⬆️
お顔に(o゚∀゚)=○)´3`)∴パンチ👊パンチ👊
優しい眼差しでぷくたろうの相手をしてくれましたU^ェ^U
とっても優しくてお利口さんな子です💕

こんなチャンスめったにありません。
私も大きなお顔を(U^ω^)
わしゃわしゃさせてもらって、
ん~🍀幸せ😃💕です。
モフモフで気持ちぃ❤️

せっかくなので一緒に写真撮影👀📷✨
超緊張しました😥
左手にリード右手にタブレット
もしもがぶっていったら、
ぷくたろう飲み込まれそうな、
大きなお顔ですよね❗
今日も写真ぶれてますね(ノ_・。)
まぁ上出来です⭕
朝夕のお散歩、お庭でのプール🏊遊び
水道代が大変って言ってました。
余裕と体力がないと飼えませんね💕

この子の前に
グレート.ピレニーズのお友達にも
遊んでもらいました(U^ω^)

この日も時間を忘れてこんな時間まで、
遊んでしまいました。
楽しかったね❗
ぷくたろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(^-^)/

実際に見るとすごい迫力でした。
この写真を撮る前に、
30分ぐらい遊んでもらっているので
ぷくたろうも余裕な感じですね❗
飼い主さんに私が嬉しくて、
いろいろ聞いちゃいました( ^∀^)

この写真でもわかるように、
とっても優しいお顔ですよね❗
人が好きなので、番犬にはならないそうです(U^ω^)❤️

もう一緒に家に連れて帰りた~ぃって
言っちゃいました。
枕にしてお昼寝したら気持ちいいね🥰
伸びしたらこの子でお部屋いっぱいですって✨
楽しいねえ✨可愛いねぇ💕
だけじゃ飼えないけどね‼️
ぷくたろうのお薬代の27倍!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ご飯も1日1.5キロ食べるんですって❗

ぷくたろうもいい経験になったし、
私もとっても癒されて、
幸せ😆🍀時間を過ごせました🌲🌳

こんにちは🌺 
すごい体格差 こんなに違うのにぷくちゃんは全然怖がらないんですね❣️ 大きなお友だちの顔の大きさとぷくちゃんがほぼ変わらないくらい? 
お互いに吠えたりしないんですね😊💕
なんだかおとなしい子なんて聞いちゃうと このお写真がすごくほんわか温かいものに感じられます😊💕

ぷくちゃん 大きなお友だちと遊べてよかったね😊💕
ママさん ワシャワシャした感じどうでした?
私、大型のわんこを見ているの好きで(飼うとなると体重があるので病院大変よ!とか聞いているので😅💦)
動物病院でたまたま見かける嬉しくて😊ガン見してます🤣🤣
ぷくちゃんがスイカの🍉服似合うよね💓

>>runahahaさん こんにちは(*^^*)

今日も湿度たっぷりで、
暑い☀️😵💦ですね💦💦

ぷくたろうコミ力高くて、
ほんとびっくりですU^ェ^U
そのおかげで私も楽しい思い、
たくさんさせてもらってま~す(*^ー^)ノ♪

runahahaさん
2023/08/19 08:44

ぷくちゃん、凄いね〜。でっかいお友達とも仲良くできるんだね👍

ラストのお写真。綺麗〜✨👏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント