本日は総出演パート3です

愛瑠には珍しいグリーンの首輪です ティルダの生地で作っていただきました 女の子らしくピンクのリボンで🎀
こちらは夏の刺繍が可愛い首輪です
上品な手刺繍がこの作家様の醍醐味です もう夏も終わりなので慌てて付けました
モモチちゃんです これは私が趣味でやってるビーズの作品です おにぎりと🍙ジュース🥤です
可愛いでしょ💕
とってもわかりにくいのですが 金魚すくいの首輪です
金魚とポイが入ってます こちらも夏のうちに と
ラッキーくんです お得意の面白柄 目玉焼き🍳
こちらも目玉焼き アップ
上からしか 取らせなかったのですが こちらは
花火の襟付き首輪です わかりにくいですが
キラリ君の登場です こちらは少し🤏大人っぽく決めてみました ブルーのリボンにレース付き
男の子なんですが 可愛くしたくて でも
あまり似合いません
こちらは手編みの首輪です 色とデザインが気に入りました 濃い色の方がキラリに似合う気がします
最後は大御所ミュウちゃんです
全然わからないですが こちらは ダイヤル式の電話の柄です 珍しいので購入して製作していただきました

見ていただき有難う御座いました
  • 12
  • 19
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/08/22 18:31

>>いっちさん いっちさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
本当言うとね 1頭に1つで充分なんですけどねーー
傷んだら買い換えればいいんですけどねーーー
わかってるんですけどねーーー 何故か 買ってしまうんですよね まぁ 主人が仕事を辞めて年金だけになると もう 買えないと思います🥹
今は 年金もらいつつ仕事も頑張ってくれてるので
まぁ 本当はもういいんじゃない と言いたいでしょうよ と言うぐらいあるんです でも 買うのは少しずつ減らしてます 老後もあるので😅
まず 息子が結婚しない(出来ない) 宣言をしてること
孫は諦めて 宣言も なのでもう無視です
猫達と楽しく暮らせればいいや と言う感じ
それぞれお褒めいただき有難う御座います
私は 子供1人しか産めなかったので ニャンズは
孫達です 孫に買ってやってるおばあちゃんです🤣
そんな気持ちですね 一応 コレクションなんですが
自分なりの😆 見ていただき有難う御座います

いっちさん
2023/08/22 15:23

アイルちゃん✨️美人さんなお顔と毛の色に、ピンクがよく映えますよね🩷 可愛いニャーฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪
モモチちゃん✨️ママの手作りビーズ!ホントおにぎりになってる🍙 それに🥤!可愛いー💛👏🏻✨️
ラッキーくんはまたまた斬新なバンダナが可愛いですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
キラリくん✨️キリッとイケメン王子様👑(oOo)ミ☆
薄いブルーのレースにパールも素敵ですよd('∀'*)
ミュウちゃん✨️❤️❤︎.*が映えて素敵ですねᕷ·͜· ︎︎︎♡
rin0311さんのニャンずの首輪コレクション色々あって楽しめますねー(*^^*)

rin0311さん
2023/08/22 12:54

>>hagecitaさん hagecitaさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
美術館だなんて とっても素敵な表現していただき
感激です この子にはこれが似合うかなぁとか思いながら購入するのですが 全然似合わないこともあり
直ぐに外してしまうこともあります
自分のものは全然興味がないのですが 首輪となるとあれこれ悩んでしまいます 全くどうしようもありません お褒めいただき見ていただき有難う御座います

hagecitaさん
2023/08/22 09:16

おはようございます😃
首輪の小さなスペースに色んな柄や刺繍など…
それぞれの世界観やストーリーがあって素敵💓
首輪の美術館みたいですね😻
楽しい投稿ありがとうございます✨
個人的にはビーズのおにぎりとジュースが気に入っています🥰

rin0311さん
2023/08/21 18:29

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
先日は フォローしていただいたのに気づかず失礼いたしました 先程 訪問させていただきました
長毛ちゃん 2匹 とっても可愛いですね
凄くふわふわで 綺麗な猫さんです 家は長毛は
ミュウだけなのですが 雑種なのでなかなか 毛が
整わなくて ブラッシング大変じゃないですか
家は1匹でもブラシを嫌がるので 苦労しています
首輪をお褒めいただき有難う御座います
仕事をしてた時から お給料日に 首輪を買う
が 楽しみで どんどん増えました😆
今は 専業主婦ですが 主人の給料日には 首輪を買う に変わりました😅
子供も独立して 他には何も楽しみがないので
主人も何もいいません たまには嫌味言われます😂
が 5匹のにゃんこと楽しくやっています
こちらこそ お友達になってくださいね 宜しくお願いします 見てくださり有難うございます

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント