大冒険旅行9/4💓

884541801
8/25~ももゆずみみと2週間の大冒険旅行を楽しんで来ました🤗

パパの転勤で少し栃木生活を楽しんでいた私達&ももゆずです💓
みみを迎えていつかももゆずと楽しんだ栃木に連れてあげたいって思っていたので今回夢が叶えられました🥰

栃木では9/1~9/5の午前中まで旅行を楽しんでいました💕(9/1~9/3までの思い出大冒険旅行は投稿済みです)

又々長~~~いです🙏

9/4の朝に思い出のホテル「那須ワン」さんをチェックアウトして宇都宮に向かいました🚙
途中から大雨でビックリ💦
この日は旅行中一番の大雨で警戒レベル3でした😱😱😱


栃木の宇都宮市に住んでいた私達🤗
6年前の9/22に引っ越しだったんです😅近くの写真館で「ペットと一緒に写真撮ってもらえますか❓️」と聞いたら「大丈夫ですよ」と言ってもらえて引っ越し業者さんが荷物運び出している間に家族写真撮ってもらったんです😅📸

今回旅行が決まってから「6年前にペットと一緒に写真撮ってもらったんですけど又撮って頂けますか」とお電話したら「大阪の方ですよね」と覚えていて下さいました🥺💓
↓今回も撮ってもらいました🤗
楽しく撮影してもらえて家族写真は宝物になりました✨📸

↑奥様の手作りのカード入れに記念写真入れてプレゼントまで🎁🥺💓

↑2017年のももゆずとの記念のアルバム&2023年のももゆずみみとの記念のアルバムです😍

↓今回もお店のブログに載せてくれていました💕

みみも一緒に撮ってもらえるなんて夢だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🤗

昼からはももゆずがお世話になっていたトリミングサロンさんに行きました🤗
ここも旅行が決まってからお電話で「9/4予定で宇都宮に行く予定なのでちょっとだけ寄っても良いですか❓️下のおチビちゃんに会ってほしくて」と言ったらオーナー様も私達のこと覚えていてくれて「ももちゃんゆずちゃんですよねシャンプーでもカットでもさせていただきますよ」「会えるなんて嬉しいです」って言ってくれました🥺💓

なので…ももゆずみみカットしてもらいました✂️
6年前のももゆずのカルテまでちゃんと残っていたんです😍

警戒レベル3の大雨も運良くももゆずみみが車の乗り降りする頃は小雨になっていてくれて良かったんですよね👍️

だけど…もも達預けてサロンさん出た瞬間ビックリするくらいの大雨😱
パパと笑ってしまうくらい一瞬でボトボトになっちゃいました😆💦
濡れないで何処か昼食食べに行ける所はパパが働いていたモールの中だったので懐かしいし行って来ました🤗
↓中華料理を食べたんですけどボリュームもあって寒かったので温もりました😅
時間があったのでモール内にあったマッサージサロンさんでマッサージしてもらいスッキリしたパパ&私でした👍

↓6年前に帰る直前にカットしてもらいスタッフの方と記念写真📸💓
↑今回もカットしてもらって最後に記念写真撮ってもらいました📸💓みみも一緒です💕
(スタッフの方増えてました)

オーナー様は保護犬活動もされていてホントに優しい方なんですよね👍️
↓何回かミテミテにも投稿させて頂いたことあるオーナー様の「ダイアモンド君」保護された時にオーナー様がカットされたんです🥺
隙間から見えた瞳が輝いていたので「ダイアモンド君」と命名されてオーナー様の家族として幸せに暮らしているんです😍
今は推定10歳になったそうです💓

私はそんなオーナー様が大好きで何回も支援物資させて頂いているんです🤗
今回も必要な物等々事前に聞いてももゆずみみの物を送らせてもらいました🥰

皆…皆幸せになって欲しいし幸せにならないとダメなんですよね💓
勝手な人間様がいる世の中だけどオーナー様みたいな方も居てくれるからこそ幸せになる子も増えるんですよね👍️増えて欲しいです🥺
微力ながら私も何かお手伝いできたらと思っています😌一番助かるのは使わなくなった古いタオルだそうですけどね‼️

トリミング後のお写真も後日送ってきてくれました✂️📸
↓すごーいゴージャス😆✨

栃木旅行で一番楽しみにしていた写真館&トリミングサロンさんにみみを連れて行けてホントに良かったです🤗

この後は鬼怒川に向かいました🚙
鬼怒川では思い出のホテルが改装中だったので違うホテルに泊まったんですけど今回の旅行できっと一番最低なホテルでした😅💦
ホテル名は内緒にしときますね🤫
パパも「二度と泊まりたくない」って言ってました😣💦

だけど…9/5の朝に行った思い出の場所「ワールドスクエア」さんには近かったのでゆっくり楽しめました🤗
9/5の大冒険旅行は思い出日記として又投稿させて頂きま~す💓
  • 32
  • 21
  • 1
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがとうママさん(^^♪

マブルークさん
2023/10/03 23:28

たまに写真撮ってる方います😅💦
庭仕事していて気づくんだけどなんだか恥ずかしくてしゃがんで隠れてしまいます😅💦

よっちんさん
2023/10/03 21:17

>>マブルークさん こんばんは✨
子供達もだけど…きっと先生も楽しみにしているんでしょうね🤗

近くなら私も見に行きたいです🎃💖
ももゆずみみお散歩がてら写真撮ってるかも🤭

うちは飾りつけ無しですけどね😅💦

よっちんさん
2023/10/03 11:36

>>ジュン大好きさん こんにちは🤗
こちらこそです~💕
楽しませてくれてありがとう😘

マブルークさん
2023/10/02 23:24

もはや誰も来ないけど飾り付けは毎年しますよ💦
最近は特に外に気を配ってます😅💦
近所の保育園児が斜め向かいの公園で遊び通り道なので期待されちゃってやめられないんです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント