指名手配。

本日、深夜3時ころ、一人歩きの女の子が何者かに襲われました。



幸いにも、女の子は大きな悲鳴を上げたため、男はなにもせずに逃走した模様です。
警察は女の子から事情を聴くとともに、周辺地域の住民に注意を呼び掛けています。



広域に向けたモンタージュ写真を配るとともに、目撃者情報の提供を求めています。









昨日、昼過ぎ、ウッカリーノさんから、大切にしていたメガネの被害届けが警察に出されました。







犯人はウッカリーノさんと同居する「内縁のネコ」、チャッカリーナ マーベルと見られています。



室内の防犯カメラがその一部始終をとらえていました。






カメラにはマーベル容疑者がウッカリーノさんのメガネの弦をかじっているところをハッキリと捉えています。






動機は明らかになっていませんが、ウッカリーノさんへの行き過ぎた愛ではないかと警察は見ています。






ウッカリーノさんによれば、「これまでにもメガネの被害が多かったんです」と報道陣に語ってくれました。






なお、マーベルは現在も逃走中であり、同居人であるクロノス殿下にも捜査協力の呼びかけをしているとのことです。




  • 21
  • 13
  • 31
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん うちには可愛い凶悪犯が二人います。
目が離せません。😮

>>まるちゃんままさん ネコには。。。それが香水なんですよ。😂www

メガネの耳のところかじってたり、、
臭いに反応してるんだってよ!とパパにいったら、僕は無臭ですって😆
ね〜Marcheぇ〜パパくちゃくないもんねぇって猫抱いてどっかいきました♪

さん
2023/10/26 19:30

これはもう笑うしかないですよ🤣🤣
ウッカリーノさんもうっかりしてるからウッカリーノさん
なんですよね😂
かしこまり〜この顔にピンときたらまず222に電話します
😼😼

>>まるちゃんままさん ワンちゃんとかネコちゃんって、靴下の匂いとか好きですよねえ。
男性のカレー臭は耳の後ろから分泌されるそうですよ。
私は石鹸で毎日ゴシゴシ洗っているんですけどねえ。(ー_ー

まあ、好かれているからいっか! (⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント