今日は 総出演 パート3です

愛瑠はチャイナドレスに挑戦してみました
下半身が大きいので ちょっと似合わなかったかな?
モモチちゃんです お花のグログランリボンの
グリーンの首輪と サックライトというメーカーの
イチゴの首輪です🍓
このメーカーさんのは 凄く立体的なパーツが
ついていて とても可愛いんですが ちょっと大き過ぎて どうしても撮影用になります モモチちゃん
調子が良くなってきたので おしゃれしてみました
面白柄担当の ラッキー君 今日の首輪は白ネギ柄に
白ネギのチャームです
キラリです こちらは手編みの小熊ちゃんの首輪です
この方は しっかり編んであるので まずヨレや伸びが
ありません ただ その分ちょっぴりお高いです😅
リバティのタナローンにゴールドリボン付きです
やわらくて心地いい首輪です
キラリ これどうなってんの? 寝てる時だけは
天使だね😄
最後はミュウちゃんです これはリバティのハートキャノビーで作っていただいたシュシュです
濃いピンクが毛色に映えて可愛いでしょ

見ていただきありがとう御座いました
  • 14
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/11/12 18:41

>>花さん 花さん
こんばんは😃コメントありがとう御座います
愛瑠のドレス お腹隠れて丁度いいのです ちょっと今 太り気味でして ダイエット中なんです
モモチは 随分元気になりました 今は 気分で
これなら食べる という感じの我儘食生活ですが
体重が安定しているので 少し安心しています
ラッキーはいつもの 面白首輪ですが 素敵なのも持ってるので 次回はちょっとカッコよく決めたいと思います ミュウはやっぱり濃い色が似合います
薄めの色は 毛色に負けてしまって 駄目ですね
そう 本当に キラリは 天真爛漫です
見ていただきお褒めいただきありがとう御座います

rin0311さん
2023/11/12 18:33

>>いっちさん いっちっさん
こんばんは😃コメントありがとう御座います
愛瑠はブルーはどうかな と思っていたのですが
柄が華やかなので 結構良かったかな と思っています 洋服はやっぱり 鬱陶しさがあるようですが
少しですが ハゲハゲもマシになってきたようなので
引き続き もう少し良くなるまでは 我慢してもらわなくては と思います モモチは目が開いてすぐに
捨てられていた子で 大人になっても結構可愛く(自分で言うのもですが) 捨てた人は 今ごろ後悔しろ
と思っています ラッキーも 野良だったのですが
どんなに 飾りがあっても全然気にしません 性格なんですね きっと キラリは今はやんちゃ盛り
首輪も直ぐにくたびれます ミュウは長毛なので
ご飯食べる時 シュシュがあれば いい感じに毛が邪魔にならなくていいようです 見ていただきお褒めいただき ありがとう御座います

さん
2023/11/12 18:18

rin0311さん⭐️今晩は
愛瑠ちゃんのチャイナドレス姿は華やかでいいね💖✨
モモチちゃん体調少し良くなったんですね😃良かった!
とっても垢抜けた首輪ですね
ネギの首輪は初めて見たけどラッキーくんがしてるからネギ食べたらいい事ありそうですね😊
ミュウちゃんの毛色に紫がかった濃いピンクが似合ってて素敵💓
キラリくんにはゴールドのリボンがバッチリ👌
無防備にのびの〜びと寝てるの姿を見てほっこりしました😊

いっちさん
2023/11/11 13:17

こんにちは😊 愛瑠ちゃん💙チャイナドレスなんですね(*^^*)🩷 華やか大人っぽくこんな柄も素敵に似合って羨ましいニャン‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ モモチちゃん、ホント美人さんですね‎🤍 イチゴの首輪🍓チョットシックで秋のオシャレな感じ可愛い︎💕︎︎ ラッキーくん♡ネギのチャームが付いてるꉂ🤭 首輪もチャームも可愛いです☆
気にならず付けてくれるんですか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
キラリくんは可愛い美男子だからおリボン似合う︎💕︎︎
ミュウちゃん♡ピンクの色が素敵に映えます︎👍🏻

rin0311さん
2023/11/09 21:46

>>roomieさん roomieさん
こんばんは😃コメントありがとう御座います
サイズがちょうど良くて お買い得だったので 思わず買ってしまいました 似合ってますか?
愛瑠もハゲハゲが治ったら首輪にと思っているのですが ちょっとかかりそうです キラリは去勢を終えましたが あまり大人しくはなりません
なるべく離してはいるのですが 今度はキラリが寂しがって困ってしまいます ラッキーは相変わらず
面白い柄が似合うでしょ🤣 でもあまり 出回っていない個性的な首輪です そう言う面では特別ですね😃 見ていただきお褒めいただきありがとう御座います

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

愛瑠(アイル)ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント