かに旅行🦀

38625221
姉夫婦と蒜山に行ってきました🚗💨
ゆな初旅行です🎵
蒜山高原サービスエリア到着❤️
ウッドパオさんでランチ
ひるぜん焼きそばは甘めの味噌味で美味しかった😋
ひるぜんジャージランド🐮
風が強かったけど広々として気持ち良かった😊
ゆなも風でぐちゃぐちゃ😅
お馬さんもいて乗馬も出来ます🏇
久しぶりに雪見ました❄️
雪化粧した大山キレイ🗻✨
来年は辰年なので🐉着ぐるみ😆
ホテル旬香さんの部屋でまったり💕
お待ちかねの夕食🎶
フレンチテイストでズワイガニのカクテル美味しかった🦀
お刺身も👌
伊勢エビもオシャレ✨
楽しみにしてた松葉がに🦀
焼きガニと茹でガニをいただきました
新鮮で甘い👏👏
鳥取和牛も美味😋
お腹いっぱいだけどデザートは別腹ですね😁
食後はホテルドッグランへ
ゆな凄いスピードで走ってました🐩💨
実は夜型なのかも😆
ホテルの部屋で
私は露天風呂に入ってきました♨️
ゆなチャンキー現る 🔪🩸
翌日
ホテルの周りを朝散歩🐾
朝ごはん🍚
最後にクリスマスツリーの前で記念撮影🎄
旬香さんお世話になりました🥰
大山ますみず高原
ヤギさんに餌やりしました🥬🐐
ゆなもそのキャベツ狙ってた😅
大山まきば
ソフトクリームを買って寒いので車の中で🍦
ミルクが濃厚ですがさっぱりしてて美味しかった😋
人気のパン屋さん🥐🥖
家で美味しくいただきました🎶
長々とお付き合いいただきありがとうございました🥰🐩
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユメさん
2023/11/21 22:16

>>レオピさん レオピさん⭐️こんばんは😊
久しぶりの丸ごとカニ美味しかったですよ🦀✨
新鮮な蟹味噌は甘くて日本酒🍶が進みました😆
牛乳瓶の撮影台はかなりの高さなので後ろから私が支えてました😅
上手く牛乳瓶の影に隠れてましたか😁
タルちゃんチャンキー😆
早く戻ってきてほしいですねー❤️

レオピさん
2023/11/21 15:13

こんにちは😊
ゆなちゃん、ママさん、ステキな旅行羨ましぃです🥰
食いしん坊な私はやっぱり!カニ💖伊勢えび💖和牛💖に
よだれ出そうですヾ(≧▽≦*)朝食のボリュームもすごいですね!

景色も素晴らしいですね❣ 雪が。。ありますね💦
大山も雪景色でしたか!
ジャーキーランドの看板?オブジェ?に乗ってるゆなちゃんが可愛いね🥰
これ、一人で乗ってる?この高さは怖くないかな😅

見どころ満載の素敵旅行ブログ、楽しかったです🥰
サービスショットのゆなチャッキーちゃんもカワイイね*(*ˊᵕˋ)
(タルちゃんより、コワくないかな😆🤣)

ユメさん
2023/11/20 19:07

>>デブばーさんさん こんばんは⭐️
ありがとうございます😊
カニ丸ごと久しぶりに食べました🦀✨
新鮮で凄く甘かった😊
蟹味噌も美味しくて熱燗🍶が進みました😆
ゆな初旅行でしたが広々とした所を沢山散歩出来て嬉しそうで良かったです🎶

ゆなちゃん…
とっても素敵な場所に行けて良かったね。

なんせ…料理の蟹が凄い‼️
とっても美味しそう

夜のドッグランなんて…
とっても楽しそう
ゆなちゃん…満面の笑みだね

サンタクロース🎅の格好もお似合いですね。 美人サンタさん🎄🎅🎁✨

ゆなちゃん…本当にいい思い出が出来たね!

ユメさん
2023/11/19 19:37

>>真琴さん そんなのもあるんですね😊
皆さんの行きたいよブログ見たみたいわ🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユメさんの最近の投稿

ゆなちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント