コープに行ったよ🥰💕

19618250
コープに買い物に行きました💕
花屋さんは入荷したばかりで大忙しみたい💦
店長がダンボールを作ってた😳💦
お歳暮だって🤔💦
年末年始は忙しいよね💦

買い物済んだけどこの顔はまだお姉さんに会えてないな😅💦

忙しそうだから帰りのご挨拶だけと思ってるのにグイグイ覗きに行くラフィ😩💦

店長が出て来てくれたから「忙しそうだから帰りますね💦よろしくね💕」と言ったら「お〜い💦ラフィ君帰るってよ😳💦
また足取り重くなったり帰ってからいじけちゃうからちょっとだけ出てこいよ‼️」と奥に声をかけてくれた😅💦

お姉さんおやつ持って出て来てくれたよ😍💕

僕ちゃん嬉しいな🥰💕

帰宅したらレイちゃんがお水を飲んでいた😳💕
このところボウロを食べてくれないからお薬を埋め込めず口をこじ開けて飲ませる日々😓💦
暴れるし可哀想なんだけど😓💦
相変わらず舐めることができずおっとっと(犬用)と犬用カステラを小さくしてなんとか食べる💦
朝は高栄養のポタージュをシリンジで飲ませ(あまり嬉しくないみたい)自転車ランニングに出ました😓💦

レイママなかなか戻ってこない💦
早くお昼寝しようさ〜😓💦

夕方のジャンくんの自転車ランニング🥰💕
寒いと言われていたけどさほどでもない👍💕

こまめにおやつを食べさせてますが同じ物は続けて食べないし、一つものでも長々と食べることはなく飽きます😓💦
おっとっとも時間によっては嫌みたい💦
朝食べたら昼も夜も嫌みたい💦
逆に朝食べないと昼は積極的に食べたりします😅💦
夜は各種おやつにトライしました👍💕
お腹がいっぱいになると(ほとんど食べてないけど😓💦)徘徊散歩👍💕
露払いは相変わらずラフィです🥰💕
明日は朝のうちは雨みたいだけどお散歩行けるかな🤔💦
レイちゃんそろそろカステラにも飽きて来る頃だなぁ💦
  • 6
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/14 10:55

>>アッコさん かゆみが出ると困るからね💦
なかなか難しいよ💦
でも緑内障の目薬の時間差なんだけどステロイドの回数は減ったんだ😅💕
眼圧変わらないしやめても良いかもだけどここで痛みや痒みが出たら困るってことで続けてんの🤔💦

アッコさん
2023/12/14 08:56

ステロイドはキツいよね😭粘膜保護には何かないかな~😢

マブルークさん
2023/12/13 22:16

>>アッコさん 腸も荒れてるんだろうねぇ💦
抗生物質もらったよ😓💦

アッコさん
2023/12/13 19:29

血便⁉️大丈夫かな!粘膜が傷付いたのかな…😩

マブルークさん
2023/12/13 14:49

>>はなまるんるんさん 毎週行くのでみんなに可愛がられてありがたいです😅💕
会えなくてトボトボ帰る姿を見られたこともあるので😅💦
突然のゲリラ豪雨で家まで配達の車で送ってもらったこともあるんですよ😅💦
その時の荷台のラフィの嬉しそうな顔が大ウケでみんな写真持ってるんです😅💕
アドレス知らないから携帯の写真を写メってました😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント