Lunahahaさん💕我が家はこれでお願いします🙏💕

26222165
やけにレイだけクリアになってしまった😅💦
切り取りが苦手なところへ撮影に非協力的なボーイズでラフィは得意の嫌な時の視線飛ばし😩💦
ニコは嫌な時のしょっぱい顔、ジャンは耳が立たない😓💦
まぁ雰囲気だけのクリスマス💦
ちっとも楽しそうでない💦
レイちゃんは実際は入れそうにないから過去のクリスマスの画像を使ってみたけどこの頃は楽しそうだったなぁ😓💦

昼前に霧雨が上がったから自転車ランニングで学園へ👍
ボーダーの木の下は黄色い絨毯💕

ランチは既に売り切れで希望満充とカフェオレでお茶をしました💕

ボーダーの木もすっかりお耳が黄色く、落葉もしてスカスカ😅💦

帰宅してから撮影しましたがオヤツに釣られないコイツらは露骨に嫌なお顔😓💦
まぁこれも記念だ😅💦
今日のレイちゃんは朝からカステラを食べふわふわのじゃがいもとささみのおやつを崩したものを食べおっとっとも食べてお昼寝💕
昼にはオヤツを各種あげてみて何種類かはいけた👍💕
夕方はまたカステラかなぁ💦
とりあえずお腹には少ないながらも入れてますよ😅💕
  • 10
  • 9
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/14 17:59

>>アッコさん まぁ今のうちだなぁと思って😅💦
私としては案外サバサバ見切ってるから(ワンズがいるからだろうね😅💦)いつご無沙汰になっても寂しくないわ👍💕

アッコさん
2023/12/14 14:56

男の子なんてすぐに変わるよ~✌️小学生からスポーツクラブに入るには、どうしても親の手助けが必要だからね😅息子さんは教師だし、忙しく自分の子供に付いて歩くのは大変よね😭やりたい事や興味ある事も、これからたくさん出てくるかな~🥰楽しみだね~💕

マブルークさん
2023/12/14 10:59

>>アッコさん 小学校も半ばになったら貰う物は欲しいけど祖父母の家なんてめんどくさくなるんじゃないの😅💦
しかしうちの孫は息子似だからなぁ💦
良いことだけど家庭的すぎてあまりスポーツとか友達とイベントとかなさそう😓💦

アッコさん
2023/12/14 09:11

う~ん🤔お孫さん達も今ぐらいがクリスマス楽しいしね❤️確かに本音はちょっと残念💦

マブルークさん
2023/12/13 22:18

>>アッコさん 私が一番残念だよ😓💦
ランで楽しそうにするボーダーズ見るのが大好きだしクリスマスケーキ納品して喜んでもらおうとずっと温めていたデザインもあったのに😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント