編めた。

去年らいらにサンタさんわんぴを編んだから、今年はすみれにクリスマスツリーわんぴを編みました。




もみの木っぽく見えるように3段フリルのわんぴにしてみたんだけど、ちゃんとツリーに見えてるかしら。
編み物初心者だから、フリルをどうやって付け足していくのかがわからなくて適当に編んだけど特に違和感なく普通に仕上がってよかった(笑)




サンタわんぴはフードとベルトがついてるだけ、ツリーはフリルでボリュームが出てる上に
飾りのリボンとポンポンでカラフルな仕上がりで見栄えに差が出すぎたかなー?と心配してたけど、着せてみたらまぁまぁ・・・ボリュームの差はあるけど気になるほどではないような気がするようなしないようなです。




可愛く仕上がったからこれを着てどこかに遊びに行きたいけど、近所を散歩するくらいかなー(ノ´∀`*)
  • 2
  • 8
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

すごく素敵💕💕
ハンドメイドでこんな豪華なものが作れちゃうなんて💕
素晴らしいです😊💕ふたりともよく似合ってるし、ちゃんとポイント見せて振り返りのポーズをとれてるところがすごいです👏👏👏

モカモモカさん
2023/12/16 08:53

すごく可愛いです😍似合ってますね🧶
そして手編みと聞いてびっくり‼️凄いです!😆

まみまみさん
2023/12/15 23:13

すみれちゃん💚 らいらちゃん❤️
可愛い💕💕 手編み🧶お上手ですねー
お散歩してたら〜
みんなから可愛い💕可愛い💕で歩けないかも?
素敵なクリスマス🎄を迎えられますね🥰✨

タナさん
2023/12/15 22:47

はじめまして^^。
編み物初心者でこんなに上手って 凄すぎです。
デザインもとっても素敵ですね❣

向き合って、とっても可愛い💛

海翔ママさん
2023/12/15 22:41

ママさん編み物初心者なんですか!?🤯
出来栄え素晴らしいと思いました👏
デザインも可愛くてらいらちゃんとすみれちゃんにとっても似合ってます🎵
ツリーのカラフルポンポンがまたキュートでかわいい😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アイバランコさんの最近の投稿

すみれちゃん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント