クリスマス🎄パーティ🎉のはずが💦

11315150
何だこれ?
クリスマス🎄を知らない虎次郎🤭
どうしたらいいのか分からない様子😆
気になる🫣
何かいい匂いがするよ🤭
無理くり顔突っ込む🤣🤣
まだ突っ込む😂
早く開けてと紐をカミカミ😁
プレゼント🎁は、オヤツいっぱい😋
この後実家の近くのケーキ屋さん🎂に取りに行って来ました😌
生クリームと抹茶マロンのブッシュドノエル🎂
実家と半分こして、2種類味わう予定😚

この後、イルミネーション見に行って、ディナー🍽️食べる予定が、実家に虎次郎に会いに冬休みの姪っ子が来てました😅
しかもお泊まりの用意までして💦
せっかく来たのに、あまり遊べず可哀想なので、虎次郎だけ実家にお泊まりする事に🤗

虎次郎のご飯も用意してたけど、お預けとなりました😯

初めてのクリスマス🎄パーティー🎉途中で終了しちゃいました🤣😂🤣😂
  • 18
  • 17
  • 0
  • 2
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かなさん
2023/12/28 00:30

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは☺️
まさか顔突っ込むとは思わず、笑っちゃいました🤣🤣
大好きなおやつばかりで、匂いが気になったみたいでした🤭

1人でお泊まりでしたが、いっぱい遊んでもらってヘトヘトになってました💦
次の日の夕方まで動かず😂
楽しんでくれてました😆

いっちさん
2023/12/27 21:24

コジくん(⑉• •⑉)❤︎サンタさんが来たんだニャー❤️
見遅れちゃってごめんなさい🙏 プレゼントが気になる虎次郎くんの様子が可愛い💕
なんとオヤツいっぱい❀.(*´▽`*)❀.コジくん嬉しそう😍😻 そしてとっても可愛くて美味しそうなクリスマスのデコレーションケーキ✨とブッシュドノエル(⑉>ᴗ<ノノ゙ いいなー❤️ コジくん♡この後姪っ子ちゃんとお泊まりで遊ぶことになったんだニャー😹💕

子供さんの馬力には流石に虎次郎くんもバタンキュー😪😴だったんだね😊
まだパピーちゃんな虎次郎くんが(*≧з≦)可愛いな🥰

私は毎日幸に鍛えられてバタンキュー🤣🤣🤣

かなさん
2023/12/27 15:46

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん、幸くん、こんにちは☺️
実家では、走り回って多分遊び過ぎで倒れたように転んでたはず🤣🤣
姪っ子、容赦ないから無茶苦茶追いかけられるみたいで、コジ疲れ果ててヘトヘトになってるみたいです😂
たくさん遊べて満足はしたはず🤭

虎次郎くん 🎁一杯良かったね(*´▽`*)
可愛いケ-キ、美味しそう😋
実家でのんびりできたかな??
虎次郎くんの初めてのChristmas🎄 可愛い記念になったね(^O^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント